さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年10月18日

ゆうりのカケラ☆304

『とーきょー&明日ライブ(*・A・*)』


どうもみなさん、
今日も安定の~?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(o・ω・o)ゝ


明日はいよいよリンクスさんでのライブですね~(*´ω`*)出演者さんがすごくて、シャオニャンも負けないぞ!っていう気合いの入りようです(*>∀<)

東京での成果、なにかお届けできたらいいな~って思います|・∀・*)ノ


そんな東京ライブの詳しいお話はまだでしたね!

とりあえずね、東京、
なに言ってもウケました!!(笑)

フィフティーの曲紹介だけで皆さまに笑っていただけるなんて、すっごく気持ちいいですね(*ノ∀`*)

東京は本当に残念なことに、1ステージ15分だったんですよ(。・ω・。)
なのでレッスンでは13分くらいで練習をしていたんですよ。
歌う曲だけの時間は決まっているので、あと残りの時間
ライブを長くするか短くするかは、正直ゆうりのMCの裁量が問われているんですよね。

いつもそんな緊張感を持ってやってるんですが…(笑)

東京の2ステージ目ってアドリブですっごい話しちゃって(笑)でもそのかわり話すの速かったんですよね(^^;;

本当に、東京のみなさんにちゃんと通じてよかったーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あとね、2ステージ目最大のハプニング!!

ステージの後ろから前に走って来るみみと、話してるゆうりのマイクがぶつかって

歯にゴンッッ って(*゚ロ゚)!!(笑)
ステージ上でまさかの事態になるかと思って一瞬ヒヤッとしたんですが、まあ次にメンバーがヒヤッとしたのが分かるんですよね(笑)

「ああ、大丈夫大丈夫!」って言ったら本当に大丈夫で ←
全然痛くなくて、自分がみんなを安心させようとして出てきた言葉が
「エナメル質……大丈夫!!」って(笑)
これに関しては自分が1番笑ってましたけどね(*・∀・)

東京のみなさんにも、いつもの自分らしいトーク炸裂でゆうりとしてはすっごく満足です(`・_・´)*

ダンスとかでも魅せられたんじゃないかと思っています|ω・`)
ダンスとかはね、ステージの広さとかで当日までいろいろ変更があったり、リハーサルではビミョーとか多分いろいろあったと思うんですよ!

でも、なんだろ
シャオニャン全部をひっくるめて、みなさんに驚きなどを与えられたんじゃないかと思います(`・ω・´)ゞ


明日のライブもみなさんに驚きをプレゼントできたらいいなと思います!
驚きって難しいけどね、でも
まだまだ飽きさせませんよっ∩`・ω・∩!


なんか東京ライブ、2ステージ目の話しばっかりになっちゃったかな?
1ステージ目は、お客さん全員がいい顔をして見てくれて、その温かさに安心してのびのびできましたよ♪
まさかの、シャオニャンお目当てのお客さんが半分だったとか(*」>д<)」

東京のみなさん、本当にありがとうございましたー(*・ω・*)


北海道のみなさん、明日は一緒に盛り上がりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだな~♪

それでは、
バイりぃ~(*・∀・)ノシ

ゆうりのカケラ☆304 ゆうりのカケラ☆304 ゆうりのカケラ☆304


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:58│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
明日!!!!

行けないのが、残念です・°・(ノД`)・°・

けど、東京ライブの話しが見れてとっても楽しかったです!

ゆうり様、どうもありがとう☆☆

明日は『凱旋LIVE』ということで、某メジャーさんもいるけど

シャオニャンは、シャオニャンらしくのびのびと、驚きを見せて下さい!!

がんばれ~~!!!
Posted by みっちゃ at 2013年10月19日 00:17
東京でもウケたなら安心しましたよ☆
さすがに緊張感は持ってますよね(´∀`)

ハプニングも乗り越えたなら良かったです(^^)
エナメル質(笑)

いつも魅力的なシャオニャンだと思いますよ☆
Posted by 助っ人 at 2013年10月20日 10:21
コメントありがとうございました(*・∀・)
土曜日来れなくて本当に残念でしたー(´・_・`)
ぜひまた今度来ていただける時には、何か驚かせられたらいいなーと思います!(笑)

常に新しく、どんどん深めていけるように頑張りたいと思います(`・_・´)*

毎回見てると変わった感じがしないかもしれませんが、
少しずつ成長していけばいいなぁーと思います!

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年10月22日 22:45
コメントありがとうございました(ゝω・)

緊張感というか、責任感っていう感じかもしれませんね!
でもガチガチに緊張してたらアドリブとか出てこないので、
なんなんでしょうねー(笑)
自分への信頼感はありますよ!

エナメル質、日常会話で全然使わない言葉ですよねー(笑)
ましてアイドルのライブで聞くなんて…(*・∀・)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年10月22日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆304
    コメント(4)