さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年10月22日

ゆうりのカケラ☆306

『行くぜ とうきょーうっ!』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(ゝω・)



さて、シャオニャンが東京でライブてから10日が経ちましたねー(´・ω・`)

ライブハウスからの帰りの電車で、
また絶対とーきょー来る!!!ってツイートたんですが……




明日から修学旅行でまた東京に行きます(*・∀・)笑

初めてですよ、一ヶ月に二回も東京行くの!(*>∀<)

自主研修という名の半日自由に遊べる日があるんですが、 ←
計画してるとき

心無しか「私東京知ってますよ」風…

自分イヤな子ーー(*」>д<)」


もちろん、東京でもブログ更新するつもりですよー♪
むしろ普段より更新率上がりそう…(笑)

ただ、全部制服で行動するので自分の写真とか撮れないなーなんて思いつつヽ( ´ー`)丿
スウィーツの写真だけはしっかり撮りますね!! ←


高校生で一番楽しいはずの行事なので、精一杯楽しんできます(o・ω・o)ゝ

修学旅行でシャオニャンのレッスンを休む日があるんですが、
みんなゆうりが帰ってきたら驚かせるぞ!ってヤル気満々でした☆

それはいいんですけど、みんな寂しがらないで
「お土産待ってますねー☆」なんですよーー(・ε・`*)


れいなは、こういう時だけものすごくいい笑顔で帰りの挨拶するのね( ;´Д`)

なーんて(笑)

今日もシャオニャンは元気ですよー!
っていうか最近みんなハジけてる気がするのは気のせいなろうか…?

なんにせよ、いいことだ(ゝω・)


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 



ゆうりのカケラ☆306


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:33│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんはー
レッドノーズから10日も経ってたんだね~

明日から東京来ちゃうって!?
やっぱネズミの国かな?スカイツリーかな?
残念ながらあまり天気よくないみたいだね。台風も控えてるし・・・

更新待ってるね。
やっぱスイーツより制服の写真がいいなぁー ゆうりさまー(´Д`)
Posted by はる☆ at 2013年10月22日 22:26
確かにツイートしてましたよね☆
早くもアゲイン東京(笑)

でも、東京を知ってる安心感はありますよ(^^)
色んな写真とお土産(笑)待ってます☆
Posted by 助っ人 at 2013年10月24日 00:30
コメントありがとうございました(ゝω・)
東京に住まれてるんですねー!
じゃあもしかしたら近くにいるかも?(*・ω・*)

ネズミの国は明日ですね(`・ω・´)
今日は自主研修でーすヽ( ´ー`)丿

制服出しちゃうと、学校バレちゃうので! (笑)今度コスプレとかでできたらいいな(`・_・´)*

あと3日間東京でいっぱい楽しみたいと思います♪

ゆうり様〜 *・ω・)ノ


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→はるさん☆ at 2013年10月24日 08:46
コメントありがとうございました!!
アゲイン東京、楽しんでますよー(*ノ∀`*)

東京駅とか初めて行ったんですけど、勘と乗り換えの表示ですっごくスムーズに行けました!!
前半勘のあたり方がすごくて、後半道に迷ってひどかったんですよ(・∀・`*) 

今日も楽しみたいと思います♪

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年10月25日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆306
    コメント(4)