さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年10月30日

ゆうりのカケラ☆308

『ラストダンス(´・ω・`)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(ゝω・)


日曜日は、恵庭市民会館の大舞台で
シャオニャンと同じ先生に教わっているダンスの発表会がありました!

なんと、そのステージがダンスチームの最後のステージだったのです(*´∩ω・`)゚+.゚

このダンスチームは、先生が長く教えられていて、
シャオニャンの初代メンバーのみなさんはこのダンスに通っていたんですよ☆

本当にもったいないくらい、ゆうりが知ってる歴史は短いんですが
最後のメンバーとしてしっかりと踊ってきました(`・_・´)

毎年市民文化祭は2日間行われていて、いっつも1日目の土曜日が出番だったんですが
今年はなんと、ゆうりが修学旅行で‼︎

お母さん達が頑張ってくれて、2日目の発表になり、無事出ることができました(*´・д・)
本当に感謝です(* >ω<)


リハーサルに出られず、万全の準備にはならなかったかもしれないし、
ステージもツルツル滑って自分にセーブをかけちゃったところもあるけど、

笑顔で明るく踊れたり、かっこ良くセクシーに踊れたり、
後ろの照明のバックアップもありすっごく気持ちよく終えることができました(*>_<*)ノ


10分くらいの短い時間だったんですが、わざわざ見に来ていただけてすごく嬉しいです*・゚(´っω・。)゚・*
もし毎年やってたら、「来なくていいよ〜大変でしょー?」な感じだったと思うんですけど、
最後のステージっていうことで、今回は本当に特別なステージでした。

前回、ふるさとポケットにもダンスチームでシャオニャンの出番の2つ前くらいに出演したんですけど、

いつも大分早く来てくださるファンの方が、その時だけあれ?まだ… 事件ね(・∀・)笑

本気のダンス、もっとみなさんに見ていただきたかったのと、
シャオニャンの自分からしたら【もしもゆーりさんが一言もしゃべらなかったら〜】
みたいなギャグなのかもと思いつつ(笑)

定例ライブでは、安定のゆうり様をお楽しみ下さいm(_ _)m


もう今週からダンスのレッスンが1日なくなっちゃうなんて、ちょっと寂しいですね〜(・ε・`*)
まだまだシャオニャンとしてレッスンやライブができることが改めて嬉しいことだと思います。


定例ライブに向けてまたレッスン頑張っていきますねー‼︎

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

ゆうりのカケラ☆308 ゆうりのカケラ☆308 ゆうりのカケラ☆308


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:03│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
始まる時間を全然確認しないで行って…『アレレ??』だった

みっちゃですが、

ゆうり様のダンスって10分くらいだったんだね。

シャオニャンと違い、今回はゆうり様だけだったので撮影に集中する事ができました。

(いつもは、ほとんど撮らなくてゴメンナサイ…m(_ _)m)

後半の衣装がとてもステキなのと、ダンスが情熱的な感じで

とても魅力的でした。夢中でシャッターを押し続けてたよ~。

さすが『ゆうり様』…、そんなダンスでした♪

これが最後なんて、もったいないなぁ…。

けど、10分とはいえ、ゆうり様のダンスを楽しめて『行って良かった!』と思えたよ☆ありがと!

定期LIVEもあと10日後だね、メンバー全員のダンスが今回のように息が合ってるか?

そんなところも余裕を持ってみれるといいな…。

楽しみにしてますので、みんなで練習がんばってね!

シャオニャンらしく、メンバーらしく、ゆうり様らしく…
Posted by みっちゃ at 2013年11月01日 18:29
お疲れ様です☆
最後のステージになりましたか(´`)

初代のシャオニャンから関わりがあったんですね(^^)
セクシーなゆうり様も見たかったなぁ(*^^)

事件ですか(笑)
今月も色々と頑張ってくださいね☆
Posted by 助っ人 at 2013年11月01日 23:43
コメントありがとうございました(*>∀<)
発表会にも来ていただき、本当にありがとうございました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

ブログでちゃんと時間を出してなくてごめんなさい(´・ω・`)
短い時間でしたが、来てよかったと思っていただけてすごく嬉しいです‼︎!

毎年、この発表会が終わった後に新しいダンスの振り付けを始めているので
本当に丸一年の頑張った結果が出せたと思います(`・ω・´)

あ、いっつもななの写真ばっかりーーとか言っていますが、怒ってないので心配はなさらずに(・∀・)

でも最前列からたくさん撮っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたダンスをよく見てくださーい∩( ・ω・)∩

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ
Posted by ゆうり→みっちゃさん☆ at 2013年11月12日 17:49
コメントありがとうございました(*´ω`*)

まあ、ちゃんと告知をしてなかったのもあるんですが、想像以上に見てもらえてなくて…(笑)
事件扱いにしておきました(`・ω・´)ゞ

初代メンバーのみなさんは、今よりもっとレッスンしていたみたいです(*´д`*)
尊敬ですねぇー|ω・`)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年11月12日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆308
    コメント(4)