さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年11月03日

1日合宿▽・x・▽




みなさんこんにちわぁー!

無敵のことはです!笑



今日は1日合宿です^_^
今はレッスン中ですっ♪



もー時間がたつのがはやいけど
いつもよりたっくさんレッスンできる★

だからまだまだかんばろー!

お昼にみんなでおにぎりたべました(^ν^)

しかもでっかいやつー(^_^)v



れいなが筋子を食べていてなんとおにぎりが二つに割れて…






筋子が片方に固まっていて大変でしたー(°_°)



私は梅おにぎり食べましたー!
しかもすごく特大^_^


そしてーチーズハムカツも食べたのですがー





めっちゃ美味しくて二本食べちゃいました☆〜(ゝ。∂)

また食べたいな*\(^o^)/*





はいその後はフリの確認^_^




みんな完璧にできました♪♪




その次は表情の練習(=^ェ^=)



写真はみんなで大きな口で歌ってますっ*\(^o^)/*


今はアイスたべてるよー




この後もみんなで頑張るよーん(^∇^)


それではバイバイ★彡


1日合宿▽・x・▽ 1日合宿▽・x・▽


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:03│Comments(2)Kotoha
この記事へのコメント
MUTEKI(笑)
レッスンお疲れ様です☆

おにぎり良いなぁ(^^)
表情も大事な練習ですよね☆
Posted by 助っ人 at 2013年11月05日 01:15
ことはちゃん、こんばんわん!
10日のライブ、見に行けないけどがんばってね!
応援しています。(*^_^*)
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2013年11月05日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日合宿▽・x・▽
    コメント(2)