さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年11月12日

ゆうりのカケラ☆301

『定例ライブ(*・A・*)』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(o・ω・o)ゝ


日曜日はサケのふるさと館で、シャオニャンの定例ライブがありました♪
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

お客さん ちゃんと来ていただけるか心配していたんですが、安心しましたーー!
最後の最後まですごく楽しいライブになりましたね(`・ω・´)

定例ライブは、「メンバーが自分たちで準備をする!」ということでやっていたんですが、
今回はゆうりが影アナをしました‼︎
…影にはならなかったけど(笑)

実は、東京のライブでも自分たちの紹介をしっかりしなければいけないので
影アナしたんですよ(* >ω<)

今回の結果はうーん、本番になるとちょっと口が回らなかったですね(・ε・`*)


ライブでは、新しい衣装と
最近ずっと練習していた新しいダンスも披露しました‼︎
今までよりフォーメーションが変わることが多くなったので
「あ、なんかモー娘。みたいだな」って踊りながら思いました(笑)←

SHAKEは歌より倍速のテンポでダンスをしたり、なんかすごく燃えてました(*・∀・)

ライブが終わったあとに交流会と、なんと2曲もアンコールで披露しました!
最後まで盛り上がってくれてありがとうございました♪
今回来てくれたみなさん、せひまた来月も来てくださいね(`・_・´)*
そして、回を重ねるごとにどんどんたくさんの方に千歳に来ていただけたり、楽しい時間を過ごしたいなって思うので

来月の第二週目の土・日あたり、みなさんスケジュールあけておいてくださいねーー(*>_<*)ノ

佐藤希ちゃんも、ゲストに来てくれてありがとうございました♪
また来月も来てね|ω・`*)


そして定例ライブで写真を撮ってくれたカメコのみなさん!
(…あ、カメコって言ってみたかったの←)

フラッシュ禁止で撮りにくかったでしょうが、たくさん撮ってくれてありがとうございました(*´ω`*)
また次回リベンジだね∩`・ω・∩!

そして最近、メンバーからもお客さんからも脚がキレイって褒めてもらえて嬉しいです!
そうだったのね(●´ω`●)ゞ

あと、「シャオニャンって独特の雰囲気でいいですね」って言っていただけたので、これからも守り続けていきたいなーって思いました!


それでは、バイりぃ〜(*・∀・)ノシ


ゆうりのカケラ☆301


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:59│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ライヴお疲れ様です☆
楽しかったなら良かったですね(^^)

影アナをしましたか(笑)
新しい物が色々だったんですか(^^)

来月も頑張です☆
脚が綺麗なのは前から気付いてましたよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年11月13日 20:01
ゆうり様、こんばんわん!
日曜日の千歳サーモンパークのライブ、お疲れ様でした。行けないながらも、応援していました
ところで本で見たけど、ゆうり様は恵庭市の出身なの?
さて、8日(金曜日)は私の誕生日でした。
それで、道の駅スタンプラリーをやっています。103個押して、完全制覇までマジック11になりました。
次は、いつシャオニャンライブがあるかわからないけど、決まったら教えて下さいね。
がんばれ!ゆうり様
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2013年11月14日 22:53
コメントありがとうございました(* >ω<)

あら、脚気付かれていましたか!(笑)
これからは自信を持っていきたいと思います∑d(`・д・´。)

影アナ、影にはなりませんでしたが(笑)
自分で文章を考えて、先生に添削してもらったんですよーヾ(*´∀`*)ノ
MCが好きなのもあるんですけど、ナレーションもしてみたかったんです‼︎


来月の定例ライブも頑張ります!

それでは、
バイりぃ〜|・∀・*)ノ
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2013年11月18日 21:13
コメントありがとうございました(ゝω・)
そして、お誕生日おめでとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そうなんですよー、
今シャオニャンで唯一恵庭に住んでいます!
でももちろん気持ちは千歳市民ですからね〜♪

スタンプラリーですか!
昔おじいちゃんがお兄ちゃんを連れて回ったりしてたのが懐かしいです(´∀`*)
…ゆうりは車でじっとしてられないタイプだったのであまりついて行かなかったんですが^^;

コンプリート頑張ってください!
そして、ぜひ今度はシャオニャンのライブ遊びに来てくださいね(*・∀・)


それでは、
バイりぃ〜|・∀・*)ノ
Posted by ゆうり→苫小牧のまーちゃんさん☆ at 2013年11月18日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆301
    コメント(4)