さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年11月27日

初市電★


みなさんこんばんわんヾ(●⌒∇⌒●)ノ




ワンちゃん大好き!
みんなから天然バカって言われます!





こっとんだよぉ♪





先日の日曜日にシャオニャンのメンバーで市電にのりました!




え?



なんでって?



それはね〜(うふふ)





市電を貸し切りで岸田典大先生の絵本パフォーマンスでした(●'w'●)




たくさんの絵本を読んで下さったんですが…




私が一番笑ったのは
『ぐりとぐら』

なんですが!
これは普通のぐりとぐらじゃなくてー


アイドル番ぐりとぐらでした(○・∀・)ノ




アイドル風に歌いながらぐりとぐらを読んでくれて



バックの音楽で本当にかいてある台詞?を早口でいっていてすごかっです!





典大先生!
また読んでください(● ´艸`) 




市電ってその市にある普通の電車だと思ってたんですが、普通に道路を通ってる電車なんですね☆




また乗りたい!!!!!







それではヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:27│Comments(1)Kotoha
この記事へのコメント
こんばんワン☆
そんなに天然バカと言われますか(笑)

アイドル版“ぐりとぐら”とか気になりますね(^^)
僕は函館の市電に乗った事あります☆
Posted by 助っ人 at 2013年11月28日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初市電★
    コメント(1)