さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年01月17日

ゆうりのカケラ☆322

『今年初ライブ♪』

どうもみなさん、

今日も安定のー?
\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*・ω・*)


遅くなってしまいましたが、
1月11日にガールズリンクに来てくれたみなさん、ありがとうございました∩`・ω・∩!
シャオニャンにとっては今年初めてのライブでした♪

見所はなんといっても、歌のパート分けでしたね!今までユニゾンで4人で歌っていたのを、6人でしかも1人ずつソロもあって(*ノ∀`*)

今までダンスメンバーで、歌に自信が無いままズルズル3年くらい経っちゃってましたが(笑)
11日のライブで、何かに安心したし、自信も持てました!

いくら練習でできてても、本番で急に…とか思うとまだ昔の自分から抜け出せない感じがして。
だから、ライブが無事に全部終わったあと久々に「成長した‼︎」って思えました(´∀`*)

上手く言えないけど、ゆうりでもいいんだ!っていう感じです。
「ゆうりの声好きだよ」って言っていただけると、全部に自信が持てる感じがします(*´∩ω・`)゚+.゚

歌って、踊って、喋って、
口の中カラッカラでしたけど!(笑)


さて、東京遠征に向けてこのシャオニャンで行って来たいと思います!
北海道のみなさんが先日のライブを見て、シャオニャン良くなったなって思っていただけてたら本当に嬉しいです(*´∀`*)

東京遠征は、行くよ!って言っていただけた方と、東京に住んでるお友だちと…ってどれだけの方がシャオニャンのことを待ってくれているか分からないけど、

自分の想像よりたくさんの方が、心の片隅でシャオニャン楽しみって思ってくださっていたらいいな〜って

そんな期待に溢れています(´∀`*)

いつの間にか嬉しいことに、できるライブが3つに増えましたが
どんなに激しく踊っていても、丁寧にお客さんとの出会いを楽しみたいなって思います(ゝω・)☆

きっと、始まってしまえばあっという間の時間だから
1秒間でいろんなことしたいし、この時間を絶対に忘れちゃダメ!って自分の脳に何回も言わなくちゃ(笑)


ゆうりのアイドル論って、かわいいだけじゃなくって尊敬できる部分がなくちゃダメなんですよヽ( ´ー`)丿笑

だから、ゆうり様すげぇーー‼︎って思っていただけるように頑張ります*\(。・∇・。)/*


ちょっとハートフルなゆうり様でした|ω・`)


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 


今年初ライブは久々のツインテールでした⌒(。・.・。)⌒


ゆうりのカケラ☆322


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:38│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
今年初のライヴお疲れ様でした☆
パート分けましたか(^^)

もっと自信持って良いと思いますよ☆
カラッカラ(笑)

ハートフルなゆうり様を東京で爆発させましょう(^^)
Posted by 助っ人 at 2014年01月18日 03:09
ゆうりちゃん、こんばんわん!
東京アイドル甲子園、がんばってね!
北海道苫小牧市から応援します。
ゆうりちゃん、シャオニャンみんなで全力を尽くして、がんばってね!
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2014年01月18日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆322
    コメント(2)