さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年01月24日

ゆうりのカケラ☆323

『ただいま北海道(・o・)ノ』

どうもみなさん、

今日も安定のー?
\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです∩`・ω・∩!


さて、1月18,19日は東京でのライブをしてきました‼︎
帰ってきた次の日から学校で、しかもテストだったり、スキー授業したりと学校が始まると一週間があっという間に経ちますね〜(ノω・。)

まず、ずっと優勝目指して練習してきた「熱闘アイドル甲子園」での結果は、
1位でも2位でもなかったです(´・ω・`)

…たぶん3位だとは思いますが|ω・`)☆

1日目のライブを見て、2日目も来てくれた方がたくさんいて嬉しかったですね(*・∀・)
あと、「一回シャオニャン見てみたかったんだよね〜」って言ってくださる方がいたのが嬉しかったです!

去年の東京遠征の時に来てくださった方もいらっしゃったんですが、
基本はシャオニャンを初めて見る方とかあんまり知らない方多かったと思うんですよ!

でも、2日間ともグッズ販売終了時間までたくさんの方が集まってくださって*\(。・∇・。)/*

アイドル甲子園の最後は、メンバー大泣きでしたが(笑)本当に会場の全員と友達になれた感じがしました(*´∩ω・`)゚+.゚

2日間、数々の生意気なことを言ってきましたが、たくさんの楽しい会話ありがとうございます♪
みなさんゆうりのいじり方を心得ていらっしゃった…(*゚ロ゚)!!

お話している時も、自分が自分としてアイドルでいられるのが本当に楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
全然正統派じゃないけど(笑)ゆうりっていうジャンルを楽しんでいただければ、ねヽ( ´ー`)丿

シャオニャンの応援をしに会場に来ていただいた方、本当にありがとうございました∩`・ω・∩!
そして、当日シャオニャンのパフォーマンスをみて2番、3番目にいい‼︎って投票してくださった方もたくさんいると思うんですよ☆

みなさん、ありがとうございました(*ノ∀`*)

アイドル甲子園メインのお話しになっちゃいましたが、
2日間で3つもライブをさせていただきありがとうございました*・゚(´っω・。)゚・*
本当に楽しかったです‼︎



さあて、これからも道外のたくさんの方に知っていただけるよう
千歳市でどんどん伝説を作っていけるように頑張ります(*>∀<)

氷濤まつりでは、東京のアツさになれるのか⁉︎(笑)

いつもの幻想的な風景も、ある意味幻想的な風景も
どっちでも楽しみです‼︎(笑)

明日は東京遠征お疲れ会かな?
楽しみましょう(*´∀`*)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 14:29│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん、こんばんわん!
東京アイドル甲子園、お疲れ様でした。
私も苫小牧から応援していました。
優勝は、できなかったけどシャオニャンのみんなよく頑張ったよ!
次は、優勝目指してがんばってね!
いつかわからないけど、ライブがんばってね!一生懸命応援しますので、がんばってね!
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2014年01月24日 19:43
東京2日間お疲れ様でした。
また、CDの訂正ありがとうございました(笑)

ソロパートが出来てたり、去年よりもお客さんの掴みがうまくなってたり、
物販の客捌きがうまくなってったりと、いろんな部分に進化を感じました。

特に初日ではポカーンの人も多かったのに、
客層の雰囲気を掴んだのか、その夜の作戦会議で分析したのか、
甲子園では早い段階から、お客さんをシャオニャンワールドに引き込むという
その対応力には正直言ってびっくり。

しかし投票はしたものの、都合で結果発表や物販まで参加できずごめんなさい。
優勝じゃなかったのは残念だけど、しっかり頑張りは評価されてたからこそ
大阪でのライブも決まったんだと思うし、
シャオニャン、そして千歳を各地に広めていこうと言う意味では、
良い方向に向かってるんじゃないかなーと思いますよ。
Posted by らいっち at 2014年01月27日 23:06
お疲れ様です☆
たぶん3位だったと思います(・∀・)

素敵な雰囲気だったのが伝わりますよ(^^)
僕的にシャオニャンのパフォーマンスは1位に見えてます(*^^)

これからも応援し続けますね☆
Posted by 助っ人 at 2014年01月28日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆323
    コメント(3)