さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年01月28日

TOKYO☆




こんばんわ(・◇・)♪


更新するの遅くなりましたっ!!


イカを
さばくことができま〜すV(^-^)V

れいちぇるですっ♪




ただいまー!!!

って、東京から帰ってきて
もう一週間たってます…(゜∀゜;ノ)ノ笑



あ〜楽しかったな〜!!(*´ψψ`*)


東京で3つも!ライブが
できてほんとに!嬉しかったです♪

たくさんの方に
お会いできましたっ(o^∀^o)


まずは1日目。
☆赤坂☆

空港から電車に乗って
まっすぐ行きました!!

めったにない、
三角△のステージでした\(☆o☆)/

横が広くて、
フィフティーのとき結構走れました♪おもしろかったな〜


グッズ販売のとき、
たくさんの方と交流できたので本当に良かったです!(^з^)-☆


2日目。
★池袋★

池袋〜!o(^-^)o

ちょっと緊張しちゃったかも(^_^;)

でも、めちゃめちゃ!
楽しんだぞ〜い\(^ー^)/

あ!グッズ販売のときに、
ナナとゆづが猫の吸盤を
お客さんからいただきましたよっ(笑)
おもしろくて可愛いの♪
おでこにつけれた(^w^)笑



そして…

ラストの!
☆★恵比寿でアイドル甲子園☆★
いぇ〜い(-^〇^-)


ラストということで、
東京にいれる時間もすくなくなってきましたよ…(;_;)



このライブは、
ただのライブじゃないんです!笑
『優勝』を目指して
練習を頑張ってきた、今までの成果と、思いをぶつけるステージなんです!!キラーン笑


た〜っくさん!!
お客さんがいて、もう
素晴らしい光景でしたっ★


すっごい!

盛り上がれて★

幸せでした(*^o^*)


結果…優勝できなかったけど(>_<)
とっても!楽しかったので!
後悔してないです!!

優勝できなくて
悔しかったけど……(;_;)



あと!


実は…アイドル甲子園本番前に
私は…サンダルと、自己紹介の時にお客さんにあげる帽子をなくしてしまったんです!
すごい焦って…

ステージにでれないのかなっ

ってドタバタしながら考えていたときにですね、

1人のお客さんの方が
見つけて、持ってきてくださったんです!本当に感謝です(ρ°∩°)

安心して、涙が…つい。
まだ結果発表されてないのにー!笑


本当に、
ありがとうございました(・o・)ノ



そして、
皆さんの応援ありがとうございましたっ♪♪



東京には全く雪なかったー!!


千歳の空港には
雪だるまがあったぞーん笑



れいちぇる★



TOKYO☆ TOKYO☆




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:44│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
れいなちゃん、こんばんわん!
東京アイドル甲子園、お疲れ様でした。
私も苫小牧から応援していました。
優勝は、できなかったけどシャオニャンのみんなよく頑張ったよ!
次は、優勝目指してがんばってね!
いつかわからないけど、ライブがんばってね!一生懸命応援しますので、がんばってね!
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2014年01月29日 00:04
イカをさばけますか☆
東京でのライヴお疲れ様でした(^^)

猫の吸盤…(笑)
その悔しさを バネにして頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2014年01月31日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKYO☆
    コメント(2)