さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年02月14日

ゆうりのカケラ☆325

『お休み(・o・)ノ』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです∩`・ω・∩!


最近気付いたんですが、歌のパート割的には
「歌い出し担当」と言ってもいいかもしれません♪

メンバーがソロで歌っているのに、ゆうりソロがない曲とかあるんですよ(^_^;)

でも歌い出しのゆうり声でイベントに来たお客さんが歌をちゃんと聞くかどうか決める
って思うと、結構重要な役割だし

長さだけでいくといっぱい歌わせてもらっていることが多いんです(*´∀`*)

やっぱりソロパートっていうのは特別なものだから、増えたらいいな〜とは思うんですが、
「誰よりも上手に歌う」精神で頑張っていきたいと思うし、

あと、メンバーに
「ゆうりちゃんと一緒だと上手に歌える♪」って言ってもらえたら嬉しいですよねー(´∀`*)


ことはがこの前
「明日学級閉鎖で学校休みなんですよ〜」
って言ってて、いいなー|ω・`)
って思ってたんですけど、

今日、推薦入試の日で学校がお休みでした*\(。・∇・。)/*
前からプリントとかで休みですよってお知らせがあったんですけど、
前日に知った感じで(笑)

ラッキーーー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
感がやばかったです(笑)


さて、明日はバレンタインデーですね♪
明日は学校の1、2年生全員でルスツにスキーに行きます‼︎
バスでチョコが溶けちゃったら困るからって、みんな手作りしないみたいなんですよ〜(ノω・。)

ゆうりも買って行きますヽ(´・д・`)ノ

火曜日とかにちょっと風邪をひいちゃったんだけど、
もう治ってきました(*・ω・*)

個人的に鼻声が好きで、
鼻声フェチみたいな感じなんだけどな(笑)

マスクは、こっち派です!
(写真参照)


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

ゆうりのカケラ☆325



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 02:03│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
歌い出し担当とか新しいですよ☆

どんな役割も似合いそうな気がします(^^)
バレンタインにスキーですか☆

シャオニャンのフェチも作りたいですね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2014年02月15日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆325
    コメント(1)