さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年02月14日

定例ライブゥ(*≧艸≦)

みなさんこんばんわんU>ω<){ワンッ)


歌うの大好きっ♪
こっちゃんだよーん!


明日は定例ライブ(○・∀・)ノ

シャオニャンメンバーがファッションショーをしますよん(。-∀-。)
それと!
ディスコパーティをします!


みんなで好きな曲を持ってきてひたすら踊るぅ(o^—^)ノ

楽しそうだなん♡

それで!
ファンの方はぜひ好きなCD持ってきてねん*

飲み物も持ってきてください(( ,,・з・,, ))
メンバーと一緒に思いっきり楽しもう【+・艸・+】





*バレンタイン*


今日は皆さんご存知のバレンタイン♡
チョコをあげたり貰ったり楽しい1日になりましたか?

私は友達から生チョコもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
中がトロトロで美味しかった♪

今度自分でも作ってみよっと(。-∀-。)


あ!
そうだ〜
私のお母さんはお菓子作りが上手なのでこんど一緒にアッパルパイとかプリンとか作ろうねってお話ししてます(*ノ∀ノ)


早く作りたいなー(●´人`●)


バレンタイン関係無い話になっちゃった笑

れいながブログで昔のメンバーとかの話をしてて私もブログ全部読み返したり写真をみました!



そしたら私の研修生の時の写真でてきてめっちゃ髪長かったです(*´∀`*)"


ゆづよりながいかも?

私今髪の毛伸ばしてるんですが
みなさんは私の
✳︎ロングヘアー
✳︎ショートヘアー

どっちはですか?笑

コメントにどうぞぉ*\(・x・)/*



それでは明日待ってるよん♪

わんちゃん大好き実は泣き虫

こっとんでした( ´艸`)



あっ写真はチロルがみーたーなー!
って言ってるっぽいやつです(*・_・*)♪

定例ライブゥ(*≧艸≦)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:45│Comments(1)Kotoha
この記事へのコメント
こんばんわん☆

シャオニャンがモデルしてる姿とか良いですね(*^^)

ロングもショートも似合うから悩みますよ☆
Posted by 助っ人 at 2014年02月16日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定例ライブゥ(*≧艸≦)
    コメント(1)