さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年02月15日

汗だく(ノ∀`笑))




みなさん
こんばんわ~(*´艸`*)



犬が大好き(●^口^●)




みみでーす(*´艸`*)




今日は定例ライブ
でしたぁー(●^口^●)



はくしんどう
に着いた時に
ゆづとりょうかとりーちゃんから
バレンタインの
チョコをもらいましたぁ~(o´・∀・`o)




みんなのチョコ
美味しかった~(*´艸`*)



写真をとったので
あとでみてください~(●^口^●)




定例ライブでは
踊りまくったので
汗がめちゃめちゃ
でましたぁー(*´艸`*)




あっ!
お菓子をくれた方
ありがとうございました( *´艸`




とっても美味しかった(*/∀\*)




そして明日はひょうとうまつり




寒いですがみなさん
最終日なので
ぜひぜひきてください(*´艸`*)


あっ‼
チョコは
左から
りょうか、ゆづ、りーちゃん
のです♡



それでは
バイバイ(*´艸`*)




汗だく(ノ∀`笑)) 汗だく(ノ∀`笑))



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mimi)の記事画像
楽しかった(*Ü*)
明日。
汗にみとれた。
レッスン(●´ω`●)
昨日!
あーした♡
同じカテゴリー(Mimi)の記事
 楽しかった(*Ü*) (2016-02-06 21:25)
 テレビ・・・。 (2016-01-28 19:53)
 明日。 (2016-01-14 22:27)
 大晦日 (2015-12-31 21:05)
 まぁまぁ笑 (2015-12-22 17:57)
 お勉強。泣 (2015-12-14 18:07)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:09│Comments(1)Mimi
この記事へのコメント
今月の定例ライヴお疲れ様です☆

どのチョコも美味しそうなのがわかりますよ(*^^)

汗だくになるくらい頑張ったんですね☆
Posted by 助っ人 at 2014年02月17日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗だく(ノ∀`笑))
    コメント(1)