さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年02月17日

勉勉勉勉勉(´°ω°`)

アニョハセヨ♪♪

2時間もぐっすり寝たあとに!
美味しい夜ご飯を食べました〜(´。・v・。`)

韓国に行きたいっ!
れいちぇるだす♪♪



ぐっすり寝たことだし!
これから勉強を←←がんばるっっ\(^ω^\)

だからタイトルが、
勉勉勉…←なんですよ(笑)

ビックリしたでしょ??笑


でも勉強する前にちょっと、
ブログを書きたくてねっ(^0^)



はいはいはい…。

16日はひょうとうまつりでLIVEでしたよん♪

今年は意外と暖かった気がする〜ヽ(●´∀`●)ノ

手袋してなかったけど大丈夫だったもん♪


LIVEで、最後にアンコールもあったから、
全部で6曲歌ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
嬉しかった〜!ありがとう♪

くちびるピリカ歌いました〜(*^^)v

楽しかったー!!!


あと、支笏湖ひょうとうまつりの!
イメージソング、アイウィッシュも♪♪

アンコールでは支笏湖の!
イメージソング、紅すずらんの伝説を(^0^)


LIVEのあとに、
くまさんと★
AKB48さんの恋するフォーチュンクッキー踊ったぞよ←

くまさんと踊るって聞いて…

え!?本物と!?って思っちゃいましたよ(笑)

そして、この後には
メンバーで滑り台を滑って満喫しちゃいました〜♪笑

うどんも食べれて、良かった♪

れいちぇるは、うどんに1味をかけるよ←


最高の1日でしたっっ。


来てくれた方、ありがとうv(´∀`*v)ピース




☆REINA☆


勉勉勉勉勉(´°ω°`) 勉勉勉勉勉(´°ω°`)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:56│Comments(1)Reina
この記事へのコメント
アニョハセヨ☆
美味しい夜ご飯だったんですね(^^)

勉勉勉勉勉(笑)
れいちぇる的には16日は暖かかったんですか☆

ライヴなども楽しめた感じですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2014年02月18日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉勉勉勉勉(´°ω°`)
    コメント(1)