さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年03月01日

ゆうりのカケラ☆329

『TRASH-テスト.゚+.(・∀・)゚+.゚』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりですヽ(*・ω・*)ノ


さてさて、なんとリーダー
『TRASH-UP vol.15』という雑誌にて
【アイドル50人に聞く 2013 私のベスト5‼︎】という企画の

50人に選んでいただきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

北海道でももう発売されていると思いますが、
まだゆうりゲットできてないんですよ(・ε・`*)

早くゲットしたい…
でもリーダー

今テスト中だからね|ω・`)ギクッ

留年したらシャオニャンとして活動できる期間が1年伸びるけど
…どうする? ←

テストが終わってゲットできたら、本の感想を書きたいと思います‼︎
今回はシャオニャンをみなさんにチラッとでも知ってもらえるチャンスなので
シャオニャンについてのベスト5を書きました(*´∀`*)

他のアイドルさんも自分のグループについてとかだったのかな?
とりあえず、ゆうりの好きな食べ物とか需要がな…い(・∀・)笑


自分で書いた内容はもちろん覚えてるんですけど、本になったの見なくちゃまだなんとも言えないですね〜

でも、もうちょっと書きたかったなって気持ちはありますね(*>_<*)ノ

他の49人以上のアイドルのファンの方がちょっとでもシャオニャンのことを知ってくれることを祈ります…!

そして、ゆうりが載ってるってことで
10冊くらいは売り上げに貢献できればなあ…と

いや、15冊って言っておこう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ぜひみなさん買ってくださいな∩`・ω・∩!


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ


※TRUSH-UP!! vol.17のアマゾンへのリンク、一応貼っておきますね
TRASH-UP!! vol.17

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:49│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
TRASH-UPまだタワレコPIVOT店にも入荷していなくて来週以降になりそうかもとのことです。
札幌でも扱っている店舗の少ない本なので通販で買うのが吉かもです
Posted by えくれあん at 2014年03月01日 12:37
しっかりと探してみたいと思います☆
テストなどなど頑張ってくださいね(^^)

ここに、ゆうり様からの需要を申したい人がいますよ(´∀`)
10冊☆
Posted by 助っ人 at 2014年03月02日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆329
    コメント(2)