さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年03月06日

ゆうりのカケラ☆330♪

『TRASH-UPさん(*ノ∀`*)』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです\( *´ω`* )/

さあ、テストが無事に終わって
力尽きてました…ヽ(´・д・`)ノ笑

次に学校行くのが月曜日なので、まだテスト返ってこないんですけど
数学が赤点じゃないことだけ発表されました(笑)

ちなみに、なぜ学校がお休みかというと、高校の入試なんですね~ヽ( ´ー`)丿
いやーもう丸2年も経ったんですねー
そしたまた受験生か…(´・_・`)

高校受験の時はね、冬休みに塾で6時間以上?勉強してたり
なんだかんだ充実してました(´∀`*)
…また頑張ります(*´・д・)*´。_。)うん

今発売中のTRASH-UPは無事にゲットできましたよ☆
前に書いたブログの数時間後に…(笑)
本とTシャツを編集部さまから送っていただきまして*\(。・∇・。)/*
その日は張り切ってTシャツを着てレッスンをしました(*ノ∀`*)

今度体育の授業でも友達に自慢しようと思います♪

本はね、90ページに載っております!
カラーでしっかりした紙‼︎(*・∀・)
アイドルさんが他に3人いるページで、1番写真の顔が大きく写ってたかな☆(…いい意味でね。)

原稿は、いっぱい書いた後に文字数を合わせるためにザクザク捨てていったんですけど、(なんか可愛くない表現)

文字数びっちりまで書きたかった( ´△`) 何文字書いたか覚えてないけど、ちょっと少なくしちゃったのでね|ω・`)

まあ、内容詰め詰めでも読んでくれた方に伝わっていればいいなーと
なにか爪あとが残せていればいいなーと思います(*>_<*)ノ

なかなかライブで、1年間こんなライブをしてきましたよ〜ってお話はできていないので
本を読んだらシャオニャンのレジェンドなるものに触れられるかもしれません(笑)

3月末の大阪でのライブはたくさんのアイドルさんが出演されるので、
ファンの方に「あ〜シャオニャン知ってる」って予習していただけていたら嬉しいです‼︎

っていうことで、みなさんTRASH-UP読んで
ゆうりに読んだよ‼︎って言ってくださいね∩`・ω・∩!

日曜日は札幌で16時からフォトジェニック撮影会
15日はリンクスさんでGirls-Linkがありますよっ(*´∀`*)

じゃあ、学校が休みのうちにいっぱいブログを更新できるように頑張ります(*・ω・*)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ



写真上手に撮れなかった…

ゆうりのカケラ☆330♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:46│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
数学は赤点じゃないんですね(笑)

勉強など頑張です(^^)
このTシャツも似合ってますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2014年03月07日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆330♪
    コメント(1)