さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年04月27日

眼帯(゜∀。)


こーんばーんわー!


夜ご飯わず♪

今はプリンー( ´艸`)


おいしーっ♪♪



冷蔵庫にたくさん蒟蒻ゼリーが入ってるよー!


れいなどすえ(*'∀'人)*+



桃味の蒟蒻ゼリー発見☆★

おいしーっ!


でも実は……

明日身体測定なんだよね(T_T)(T_T)


ぎゃあああああ。


れっすんでたくさん動いたけど、
いま結構食べちゃった(;▽;)笑笑


まぁーいーよねっ!

身長、150いってほしいな……


早めに寝なきゃアカンかな?笑

いまの身長149.9なんだよねー( ´艸`)

超中途半端!!!!爆


プリンごちそうさまぁ♪笑



あ…………わら


みなさんビックリしたでしょ?

眼帯!!!!


今日から眼帯だよ(;▽;)

片目がぁーーーー笑


久しぶりの眼帯だな(゜∀。)

れーなは1回、

眼帯つけてライブでたことあるんですっ!


眼帯つけてると視界が若干狭くなる…

あとれっすんのとき、

ゆーりちゃんに中二病かっ!って


つっこまれたよーー笑笑


中3です(((o(*゜▽゜*)o)))

中二病なんかじゃなぁーい!!笑


おもしろかったぁ☆★

眼帯つけてても表現がんばりやした笑笑


あと今はちょんまげだからっ(`・∀・´)


なんかこの写真レアかもねww

ちょんまげも久しぶりだから♪



はやく目治すねー(^O^)(^O^)


ByeBye(^^)/~~~




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:38│Comments(3)Reina
この記事へのコメント
うぉー!!
れいなー!
中二病だったのかーw
いや、中三デモ高二デモ、中二病いるからw
それデモ、オレは大丈夫、大好きだよおー( ´ ▽ ` )ノ

目お大事にねー!
Posted by くー at 2014年04月28日 00:10
こんばんわ。
れいなちゃん中二病か!ってつっこまれたそうですが、中二病って意味分かってるのかな?とか思いました(わかんなくても良いよ)。
眼帯を付けっていて中二病って意味はよくわからないですがw
眼帯とかをコスプレとかファッションでするのを中二病ってことで言ってるのでしょうけどね。

物もらいですかね。

牛乳飲んで大きくなってください。
って思ったけどれいなちゃん牛乳嫌いとか言ってた様なことも思い出しました。
うちの妹も牛乳そのままでは飲めなくてミルクティとかミロとかココアとかそういう混ぜたのなら飲めたのでそんなのでも飲むと効果あるかもです。
Posted by えくれあん at 2014年04月28日 01:14
プリン良いなぁ☆
身体測定があったんですね(笑)

眼帯してるなら無理はしないでくださいよ(^^)
中二病(笑)
Posted by 助っ人 at 2014年05月01日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眼帯(゜∀。)
    コメント(3)