さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年04月27日

どんどん泣




みなさん
こんばんわー(o^^o)




元気元気~(^O^)




みみでーす(≧∇≦)





なんと!!
みなさん!!
ついに!!!!


iPodの画面が割れました笑


もーバリバリですよ!!


はじっこは
とれてます!笑


最後に写真をみてください!!


でもでもこのiPodは
すごいんですよ!!


ラーメンの中にiPod
落としちゃったんですけど
使えたり
階段から落としても使えたりして

このiPodもよく頑張ってくれましたよ!笑笑


このiPodを使ってもう少しで

3年になります!


もっともっと
大事に使っていきたいとおもいます!



それではバイバイ(o^^o)




どんどん泣 どんどん泣



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mimi)の記事画像
楽しかった(*Ü*)
明日。
汗にみとれた。
レッスン(●´ω`●)
昨日!
あーした♡
同じカテゴリー(Mimi)の記事
 楽しかった(*Ü*) (2016-02-06 21:25)
 テレビ・・・。 (2016-01-28 19:53)
 明日。 (2016-01-14 22:27)
 大晦日 (2015-12-31 21:05)
 まぁまぁ笑 (2015-12-22 17:57)
 お勉強。泣 (2015-12-14 18:07)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:39│Comments(2)Mimi
この記事へのコメント
バリバリ伝説、っていうマンガが昔あってねぇ、って関係ないけど

大阪遠征で画面がおかしくなったのはTwitterで見て知ってましたが、そこまでぼろぼろになってもまだ使えているのがスゴイ状態ですね^^;
さすがにそこまでになったら新しいのを買ってもらえると良いですね。
Posted by えくれあん at 2014年04月28日 01:19
元気元気☆

iPhoneがこんなになってしまいましたか(゚д゚)

使える限りは応援したいと思います(^^)
Posted by 助っ人 at 2014年05月01日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんどん泣
    コメント(2)