さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年05月12日

ゆうりのカケラ☆348

『ドキドキする準備(´∀`*)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです*\(。・∇・。)/*


ブログ頑張って書いたのに終了間近で全部消えちゃったから、
若干ガッカリしつつ書いています…( ´△`)


さて、そろそろお話ししましょうか!
土曜日のレッスンでは、今度の公開訓練に向けての予告動画を作りました‼︎
なんとコントに挑戦していて、撮影はわりとサクサクッと終わったんじゃないかな?ヽ( ´ー`)丿

今回ゆうりは、なかなか活躍させてもらえたと思います∩`・ω・∩!

その予告動画で、今回の公開訓練で何をするか発表しちゃうので
あともう少しだけ公開を待っていてください☆

でね、ぜひたくさんの方に笑っていただけたら嬉しいです(*・∀・)

そしてもう一つ
土曜日には初めて新曲を聞きましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

新曲ですよ〜.゚+.(・∀・)゚+.゚

実は、土曜日と日曜日のレッスンで大体振り付けが決まりました‼︎
初めて聞きながら、すぐダンスしてたの(笑)

来週には、歌のパートも決まるかな〜という感じで
公開訓練でしっかり初披露できるように今頑張っています!

今回の曲はね、お客さんと一緒に踊れる曲になりそうです(・ω<)☆
この曲、ゆうりの第一印象はふわふわでキラキラっていうイメージ(*´∀`*)

歌詞はまた違うんですけどね、未熟さと意志の強さが見えるような
ちょうど思春期の気持ちだな〜と思います(`・ω・´)

まだ聞きこんで歌いこめていないので、あんまり上手く言えないんですけど
今度ちゃんといい言葉を用意しておきますね(笑)


ぜひ、今度の公開訓練で初披露をしっかり聞きに来てくださいね☆

みなさんの感想も楽しみにしてます(ゝω・)

公開訓練に関してはまだ決まっていないこともあるので、
とりあえず「今日はドキドキするぞ〜」っていう気持ちでお越しください♪
あくまでもハードルを上げすぎないでください‼︎(笑)



☆★コメントのお返事です★☆

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました♪
すっぴんでもいいって言ってもらえてよかったでヾ(●´∀`●)
毎日が肌休日なんですけど|ω・`)
まあ、学校には日焼け止めをしっかり塗っていくくらいなので当然ですね(笑)

花吹雪は、道路の散っちゃった花びらはなんかさみしいんですけど
ひらひらしてる花びらは普通に咲いている時より綺麗に感じちゃいますね〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ぜひゆうり目線でも見てみて下さい*\(。・∇・。)/*


☆…★…☆


最近、ここのスペースを自由に使っていますが
最近ハマっているのは

『ラブライブ』というゲームです★
これに関しては、1時間くらい語れちゃいます(笑)


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:02│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
書き直し作業お疲れ様でした(笑)
コントに挑戦しちゃいましたか☆

新曲も頑張ですよ(^^)
ラブライブにハマってるんですね(´∀`)
Posted by 助っ人 at 2014年05月14日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆348
    コメント(1)