さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年05月31日

楽しかった⊂((・x・))⊃


おはよー!!!

今日の天気は
『晴れだーい★』


ちぇるちぇるれいちぇる♪*゜

れいちぇること、れいなです(*'∀'人)



昨日は武者修行でしたっ!
シャオニャンMSで初めての札幌♪*゜
シャオニャンMSを見てくれた方、
そして交流会に来てくれた方、
本当にありがとうございました( ´艸`)

オープニングダンスのあとに
続けてI WISH YOU TOUCH MY HEART を
歌いました(*'∀'人)*+
びっくりしました?笑
中学生4人でもちゃんと、
大人っぽさがでてたかな?☆彡

そして3曲目はくちびるぴりか!
最初の寝てるポーズはいつもと違って、
メンバーの背中にくっついてましたー!
れいながみんなを起こしたんだけど、
実際はね、私早起き苦手でーす(._.)笑笑

4曲目はなんと!新曲歌いましたー!
「私の滑走路」←←
すんごく楽しかったー...♪*゜
一緒に振りを踊ってくれてありがとっヽ(*´∀`)ノ

その次はフィフティーストームズ!
やっぱこの曲は盛りあがりますね ♪*゜
最後の、あっちー!こっちー!って
言って走るところ楽しかった!( ‘-^ )b

ラストは!シェイクシェイクシェイク!
思い出し笑いしちゃいます(笑)

しゃけしゃけしゃけと書いて、
シェイクシェイクシェイクって言いたかったのを→シェイクシェイクシェイクと書いてって、言っちゃったんですよ(笑)
間違っちゃった(´°_°`)って思ったけど、みなさんが大笑いしてました( ´艸`)笑

あとは、シェイクの間奏で
こっとんと側転を(`・ω・´)ノ
今回は2回だけじゃなくて、
4回!!!
頑張りました(*^▽^*)

とっても楽しかったです(=´∀`)
ありがとうございました...♪*゜

交流会のときも、
たくさんお話できて楽しかったです♪*゜


長くなっちゃったから、
次のブログでコメント返ししますっ


今日のれっすんも
がんばるっちゃ⊂((・x・))⊃

ばいばいヾ(。・v・。)

楽しかった⊂((・x・))⊃



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:59│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
今日は天気よいねー♪

「I WISH YOU TOUCH MY HEART」すごいムードあって、大人っぽかったですよー♪♪
「くちびるぴりか」 のフリも可愛かった!〜
あ!
う!
(^^)
新曲も反応よかったね♪
シェイクも盛り上がったね\(^o^)/
Posted by くー at 2014年05月31日 13:51
晴れだーい☆
武者修行などなどお疲れ様です(^^)

実際は早起きが苦手ですか(笑)
しゃけしゃけしゃけ☆
Posted by 助っ人 at 2014年06月03日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった⊂((・x・))⊃
    コメント(2)