さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年06月02日

暑い(;´Д`

こんにちわ!(=´∀`)

暑い暑い暑ーい!(;´Д`

天気が晴れだと心も晴れますね...♪*゜


明るい中学3年生!

れいなですよ~⊂((・x・))⊃

やっぱ晴れだと
バドミントンしたくなる♪*゜笑
でも1人じゃできないという(∵`)


明日はれっすん!
6月7日の北大祭でらいぶするから
その練習ー!(`・ω・´)ノ

がんばりますっ└( ω └)) ((┘ ω )┘

そのらいぶ、
見に来てくださいね...♪*゜



昨日と今日、
2日連続で苺食べましたヽ(*´∀`)ノ
今日のほうが甘い!
夜はアイス!アイス大好きo(^o^)o

そーいや最近、
蒟蒻畑のゼリー食べてないな・・・


今日暑いから夜ご飯、
ざるラーメンか、そーめん食べたいっ!



コメント返し!

くーさんへ(「・ω・)「

コメントありがとうございます...♪*゜
シャオニャンMSがんばりましたー!
こっとんとの側転レベルアップ←←☆彡
交流会すごく楽しかったです!ヽ(*´∀`)ノまた来てね!
本当にありがとうございましたっ( ‘-^ )b



以上(*´・ω・。)σ

学校終わりのれいなさんの
つぶやきでした(*   *)☆*°笑笑笑


またね!

暑い(;´Д`



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:21│Comments(3)Reina
この記事へのコメント
れいなーコメレスありがとうー(>_<)

明るい中学生3年生いいなぁー(^^)

今、思いついたんだけど、シャオニャンバトミントン大会とかあったらいいなー(笑)

北大祭行きますよおー(^^)
めっちゃ楽しみにしてる\(^o^)/
Posted by くー at 2014年06月02日 23:37
れいなちゃん、こんばんわん!
今年は、去年と違って晴れて暑い日が続いているから熱中症に注意してレッスンがんばってね!
そういえば、シャオニャンのライブも札幌であるけど…、行けるかわからないけど、とりあえず応援しているからがんばってね!
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2014年06月03日 20:37
ホントに、空が晴れだと心も晴れますね☆

バトミントン良いなぁ(^^)

ざるラーメンか、そうめん食べました?☆
Posted by 助っ人 at 2014年06月21日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い(;´Д`
    コメント(3)