さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年06月12日

ゆうりのカケラ☆356

『テスト( ´△`) 』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです∩`・ω・∩!


学校のカバンが重たくて、昨日体重計に乗せてみたら6.8キロありました(・∀・)

ちなみに、今日はテストです(。・ω・。)


テストが終わるのが金曜日なんですけど、さすがにそれまでレッスンをお休みしちゃうとステージが危ぶまれると思って

テスト前日にレッスン、行って来ました|д・)


まずね、休止前のライブにして歌のパートが減っちゃいました(´。・-・。`)

休んでる間も歌う練習はしていて、出しにくかった音が出しやすくなったな~とか
声の精度が上がったかな~とか少し手応えを感じていただけに、
声が出なくなっているって言われちゃったのはショックでしたね(´・ω・`)

練習が悪いのか自分が悪いのか…Σ(*´・ω・`ノ)ノ


何より、芸術の森でのライブで同じ時間にメインステージで東京女子流さんがライブをされるんですけど、

普段失礼発言とかが多い自分が(笑)
「みんなゆうりを見れるの最後かもしれないから、サブステージ絶対に来てね*\(。・∇・。)/*
そのあと一緒に女子流さんのステージに走ろう∩`・ω・∩!」

って言い切れない今の感じが寂しいですね(´・ω・`)

…あ、今は
「グッズ販売では必ずお話ししに来てね…(*´・ω・`*)?」

こんな感じですけれども(笑)

あと一週間で今まで以上の調子に心も体も整えていくのはもちろんですけど、

自分のベストはちゃんと出せるんだろうか?ってなんだかモヤモヤしてますね|ω・`)


そんなこんなで昨日は撃沈して帰って来て、なんか勉強も手に付かずにテストも撃沈しましたね(笑) ←

活動休止っていうのは、本当に申し訳ないんですけどこういう自分の不器用さですね(ノω・。)

とりあえず、早く何にも考えられないくらい練習したいんですけど
今大切なのは勉強な訳で。
それが終わらないと次のこと考えられないんですよ‼︎ヽ(´・д・`)ノ
恐ろしいくらいにこの一ヶ月間、いろいろ考えることがあって長いです(*>_<*)ノ


っていうことで、2日後にはきっと前向きな記事が書けているでしょうヽ( ´ー`)丿
2日間心配してやってください…(笑)


では、ずーっとお待たせしておりました

☆★コメントのお返事です★☆

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました♪
何個かの記事のを合わせてお届けします…!
まず、公開訓練の秘密兵器はマイクスタンドでした‼︎限られたスペースでは、手渡しするより安全なんです\( *´ω`* )/
私服、黒ずくめっていう言い方が悪いですよね…(笑)ミニスカートにニーハイではあるんですけど、黒ずくめです(笑)
これからもブログはしっかり更新していくので、またコメントよろしくお願いします(*´ω`*)

☆なかちゃんさん☆
コメントありがとうございました♪
遅くなっちゃってごめんなさーい‼︎
公開訓練、来てくれてありがとうございました(*>∀<)
あの日は、新曲披露のために髪をおろしたりして大人っぽいモードでした☆
お仕事があったのに来てくれてありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
またいろいろお話しできたら嬉しいです∩`・ω・∩!質問考えておいてください♪(笑)


☆えくれあんさん☆
コメント、ありがとうございました!
新曲について書きすぎちゃったこと本当に申し訳ないですm(_ _)m
新曲ができて嬉しさのあまり…って思ってくれると嬉しいです。あと、自虐的に言うと、なかなか直接聞いていただけない「みなさん」に対して書いていたな〜と思います。だからといって聞いてくださる方の楽しみを奪ってしまってはいけないんですが。

また、今後のシャオニャンに関しても心配してくださってありがとうございます。勉強面で良くも悪くも覚悟が持てないのがゆうりの弱いところですし、あと自分がステージのクオリティーを下げるのも許されないと思っているので
守りに入っちゃった感じはありますね(´・_・`)
あともう少しの期間、なかなか満足のいく歌じゃないと思うんですが見ていただけたら嬉しいです(´∀`*)

☆苫小牧のまーちゃんさん☆
コメントありがとうございました∩`・ω・∩!
ぜひこの機会にライブに足を伸ばしていただけたら嬉しいです♪
三年間前とたいして身長は変わっていませんが(笑)どこかちゃんと大人になっていたらいいな〜と思います(・ω<)☆

☆…★…☆




今月忙しくてまだ定例ライブできていないし、もしかしたら今の予定よりもう少しライブが増えるかもしれません…!

確定するまでちょっとお待ちくださーい|д・)


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ


パーカーを着るとなぜかちょっと大人っぽく見てる自分。(笑)

ゆうりのカケラ☆356



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:18│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
こにちわ!ゆうりちゃん
新曲に関しては作家の人が言い訳大杉かなと思いましたw

関わっている人や演者が語る視点はまた、違いますよね。
芸森は、最後のチャンスみたいには思わず気楽に楽しんで欲しいです。持ち時間少なすぎだし。
これが最後のステージってのはゆうりちゃんが可哀想すぎる、とれいなちゃんとも話しました。

ゆうりちゃんの歌はリズムキープができればかなり印象変わると思います。
Posted by えくれあん at 2014年06月12日 12:39
6.8kgですか(笑)
テストなどお疲れ様です☆

パート減っちゃったんですか(汗)
どんなゆうり様も応援し続けます(^^)
Posted by 助っ人 at 2014年06月21日 02:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆356
    コメント(2)