さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年06月22日

ゆうりのカケラ☆359

『芸術の森(´∀`*)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


3日連続ライブの3日目、
無事に終えることができましたー!
また今年も芸術の森でたくさんのアイドルさんとライブをすることができて
すごく楽しかったです(*ノ∀`*)

今年のガールズリンクのオープ二ングは、ゆうりセンターでお届けいたしました(*・∀・)
去年惜しくもセンターには立てなかったので今年は貪欲に行かせていただきまして…|д・)
とってもいい景色でしたよ〜(*>∀<)


また、今年最大の運命のいたずら(笑)
スペシャルゲストの東京女子流さんと同じ時間にライブが始まるということだったんですが‼︎

チラシ配りなどお客さんにたくさん宣伝を頑張った甲斐があって
たくさんのお客さんにサブステージでシャオニャンを見ていただくことができました‼︎

いつもシャオニャンのライブを見てくださる方、
ライブの前に一緒にお話しをしていた方、
東京や大阪でお会いした方もいて

もうね、壮大なシャオニャンファミリーって言うのかな?
東京女子流さんへの挑戦だと意気込んでいたんですが、ステージはホーム感たっぷりで本当に楽しい時間でした.゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にね、去年よりたくさんのお客さんに見ていただくことができて
今年もメンバーみんなでライブに出られたこと、たくさんの方に感謝したいと思います(`・_・´)*



また、シャオニャンの出番が終わって東京女子流さんのステージで、
出演者みんなで一曲披露したんですが
メンバーのみなさんが前にいるお客さんだけじゃなく、後ろの出演者みんなにも笑顔でパフォーマンスされていて
本当に貴重な体験として楽しませていただきました(*・ω・*)




そしてそして、ゆうりが前々から好きだと公言していた松下唯さんですが、今年は遠くからステージを見ることができて

しかも楽屋で一緒にお話しと写真を撮っていただくことができました(*´∩ω・`)゚+.゚

去年は一目でも見られれば!と思っていたのが見事に叶わなかったので(笑)
本当に嬉しいです\( *´ω`* )/

ファンの方に「ゆいみんさんのグッズ販売行けなーい‼︎」っていう話をしていたら
なんとゆいみんさんのチェキを代わりにゲットしてくださって‼︎

宝物です(*´д`*)
勢い余ってファンの方に今日イチ嬉しいです‼︎って言っちゃったもん(笑)

でも、ステージで盛り上がったり、ケチャがすごい気持ちよかったり
ゆうりの話したことにお客さんの皆さんが応えてくださったり

今日は嬉しかったこといっぱいです(*>_<*)ノ

また明日から、頑張っていきたいなあと思います(*´ω`*)


今日出会えた出演者のみなさま、
ファンのみなさま

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚




それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ


ゆうりのカケラ☆359



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:41│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
芸森おつかれさまでした^^
女子流と被ってプレッシャーwwwがそうとうあったと思いますが
ゼンゼン負けてないぐらいパワフルなステージでしたよ!

セトリもノリノリであっという間に時間が過ぎましたよ。
なんか活動休止するようですね...

もっと喋ればよかった   シャイオンなんで^^
これからの人生も応援しています
Posted by 謎の男三人衆www at 2014年06月23日 01:18
お疲れ様です☆
貪欲な姿勢はさすがの一言です(笑)

シャオニャンファミリーって良いですね(^^)
しっかりと楽しめたなら良かったですよ☆
Posted by 助っ人 at 2014年06月27日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆359
    コメント(2)