さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年06月24日

22日...♪*゜


こんにちわー!

天気は晴れで暑いよー!(´°_°`)
れいなでーす(「・ω・)「


3日間のLIVE、
とーっても!楽しかったぞ ( ´艸`)

1日目は
シャオニャンファイブ←
メンバー5人で活動!!
2日目と3日目はフルメンバー♪

頑張りました!!!

3日間ありがとうございました( ‘-^ )b


一緒に盛り上がれて
本当に楽しかったのと、
思い出になったよー!⊂((・x・))⊃


3日目なんてめーっちゃ!
天気良かった (*'∀'人)*+
けむしがちょこちょこ歩いてて、
昆虫大好きのナナは可愛い...♪*゜って
めっちゃ言ってたー!(´°_°`)

れいな虫嫌い(´°_°`)

ナナ普通にけむし触ってて……

とりはだがーー!笑笑


まぁ虫のことはさておき、笑笑

もう、
本当にありがとうございましたーー!

最高っ(∩^o^)⊃━━━━━☆゜.*・。←←←←


そしてね、シャオニャンは
ステージを終えたあとに、
東京女子流さんのステージに行きましたよっ...♪*゜

1曲、東京女子流さんと出演者さんがコラボできたんですっ!楽しかったよーー!ヽ(*´∀`)ノ
東京女子流さん、ありがとうございました(^ ^)一緒に写真も撮ってくださったんです☆彡.。


でもコラボはオープニングのときにも
1曲、くれれっ娘さんとしたんですよっ!☆彡.。


楽しかった楽しかった楽しかったー!笑



みなさーん!
これからもー!
シャオニャンの応援宜しくお願いします(*・人・*) ♪


それじゃあばいばーい!


22日...♪*゜



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:21│Comments(1)Reina
この記事へのコメント
こんにちわ☆

3日間お疲れ様です(^^)
思い出になったなら良かったですね☆

ななさんは昆虫が大好きなんですか(^∀^)
コラボも楽しそうです☆
Posted by 助っ人 at 2014年06月27日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22日...♪*゜
    コメント(1)