さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年06月30日

ゆうりのカケラ☆363

『6月さいご。』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(`・_・´)*


今日で6月も終わりということで、今年ももう半分が終わってしまったんですね〜(´・ω・`)

法事とかに行ってもいろんな人に
もうゆうりちゃんが高校3年生なんて早いね〜って言われちゃうし

こういうのって、本人はピンときてないけど周りがっていうパターンあるじゃないですか?
でもね、本当にはやいな〜って思います‼︎(*>_<*)ノ

永遠の17歳ってすごい上手い言葉だなって思います(笑)
まあ、8月には18歳にちゃんとなるんですがね(・o・)ノ

そんなこんなで、シャオニャン休業を発表してから約一ヶ月。
終わりの日になっちゃいましたねヽ( ´ー`)丿

この休業はね、すごく扱いにくいの‼︎
日曜日のライブは本当の最後じゃないし
「一旦、最後」としか言えなくて(笑)

だからこそ、自分が無理やりな主役にならなくていいと思ったし、
メンバーみんなが主役じゃなきゃ
ゆうりがメンバーだったらイヤだなって思うし|д・)

ただ、ゆうりを主役として見て下さった方がいてくれたら
それは嬉しいなって素直に思います(´∀`*)

いっつもの「あっという間に最後の曲になっちゃいました〜」に反応してくださったのもちゃんと見えてるし、
最後の前に思い出としてグッズを買ってくださった方もいるしヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そういう風にして、ゆうりの最後っていうものを大切にしてくださる方がいるのが、
本当に嬉しいです(*´∩ω・`)゚+.゚

ちゃんと戻ってくるから大丈夫、
ブログは書くから大丈夫

それはその通りだし、
明日学校に行けばクラスの男子からはシャオニャン(仮)とか(休)じゃなく|ω・`)笑

いつも通りにシャオニャンって呼ばれるだろうし

たぶん世界なんて変わらないんですよ!

だけど、ゆうりの中では何かけじめがついて

いろんな人が複雑な気持ちとかも抱きつつゆうりのことを応援してくれて

それだけでちゃんと頑張らなきゃなって、
多分クラスの誰よりも強くなれる気がするんです。

どうか、今月や先月のライブでのゆうりが
会えない期間もみなさんを満たすことができたらなぁと思います(*´ω`*)


この一ヶ月間、素敵なステージを与えてくださった関係者のみなさんにも本当に感謝ですm(._.)m



先週、「ああレッスン終わったこの時間に帰るのも最後かぁ〜」って憂えていたんですけど、
明日はちゃんと反省会をしにレッスン行ってきます∩`・ω・∩!

ちなみに、ライブが終わった帰り道
典大先生が今日のゆうりはよかったって褒めてくださったのが
すごく嬉しかったです(*>∀<)

曲に対する自分の考えや表現の仕方ってこれでいいのかな?って思う時もあるんですが、
日曜日のライブは今の自分として

ひとつのものが出来上がったんじゃないかな〜と
いろいろ反省するところはあれど、満足しています(*・ω・*)



ブログも今後のことも全然締まらないんだけど(笑)
忙しく過ぎちゃう日々に、
立ち止まって1度いろんなことに感謝して、また頑張らなくちゃって思えるなら

こんなのもありだと思うんですよね。


国語表現の成績5のゆうりさんですからね、

頑張ります、
応援してね 以外の言葉でちゃんと
今後もブログを書いていきたいと思います*\(。・∇・。)/*




それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:17│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんわ
ゆうりちゃんの日常と僕らの日常が重なるところがライブだったり、していたのでしょう。
シャオニャン(仮)のネタが分かってくれる人がいたら嬉しいよね(嬉しくない)

昨日のライブのMCでみんなに伝えたことはシンプルだったし具体的にこれからのシャオニャンの応援を頼むというメッセージだったと受け止めています。
何気に、ボクはゴメンANNA☆Sのライブ最高だったって感じだけど、ファンの方とお話ししてシャオニャンのことを知っていてくれて、ゆうりちゃんが今日でしばらくお休みなんですよ、ってことを伝えたら、だったらシャオニャンタオル用意してくれば良かったって言ってくれて物販にも顔をだしてくれたんじゃないかな。
今年くらいになって少しずつそんな垣根みたいなものが少なくなってきたのが面白くなってきたなぁと言うのがボクの印象です。
そんなに劇的には変わっていないとは思っていますけどね。

>多分世界なんて変わらないんですよ!

星野源の歌で「ばらばら」という歌があるのですが
寓話的な歌詞で変わっています。
中学生以下のメンバーには伝わらないんじゃ無いかな。

「世界は ひとつじゃない
ああ そのまま ばらばらのまま
世界は ひとつになれない
そのまま どこかにいこう

気が合うと 見せかけて
重なりあっているだけ
本物はあなた わたしは偽物

世界は ひとつじゃない
ああ もとより ばらばらのまま
ぼくらは ひとつになれない
そのまま どこかにいこう

飯を食い 糞をして
きれいごとも言うよ
ぼくの中に世界 あなたの世界

あの世界とこの世界
重なりあったところに
たったひとつのものが
あるんだ

世界は ひとつじゃない
ああ そのまま 重なりあって
ぼくらは ひとつになれない
そのまま どこかにいこう」

この歌詞の意味って今のゆうりちゃんにどのように伝わるか気になるところです。歌の歌詞なんて何が正しいってことではないけれど
Posted by えくれあん at 2014年06月30日 22:14
今年も半分以上が過ぎてしまいましたね(汗)
永遠の17歳ですか(笑)

それほど、ゆうり様の存在が素晴らしい物だったんですよ☆
シャオニャン(元)とか?(゚∀゚)

これからも変わらず応援し続けます☆
Posted by 助っ人 at 2014年07月03日 12:29
まいった、俺地獄に落ちるかも。
芸森でゆうりさまから、この後メッセージカード配るんですけど貰ってもらえますか?と聞かれてたのに、タバコ吸いに行ったまま忘れてました・・・・だめ人間です。
ゆうりさまがこれで最後ってのは後から知りました。
とても後悔したけど、「今日のライブはとても良かった!」と直接伝えることが出来たことで少しは救われたかな。

いまブログ見たら一時的な休業?らしいから、気長に待ってますよ!
Posted by いしさん at 2014年07月06日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆363
    コメント(3)