さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年07月02日

こ!く!ふ!く!


こんばんわー!

今日はほんと暑かった(´・-・`)
夜ご飯はサラダうどんでひんやり♪*゜

れいなです☆



ちょっと今日は
嬉しいことがあったんだよね( ´艸`)


給食にミルメークがでたんですっ!

牛乳嫌いなれいなが、全部飲めたよ♪*゜
もう、うれしい笑笑
前回にもミルメークでてきて、
そのときも飲んだんだよね!
もう、久しぶりに牛乳完食ですよ笑笑

あ、でも実は。
ミルメーク1本だけだと牛乳の味がしちゃうから必ず2本ね!笑笑

ミルメーク、、、
なんで今まで飲めなかったんだろ(´°_°`)
もったいない。もったいない。笑笑

ミルメークってココアみたいだよね?

ココアを好きになったから
ミルメークも好きになったのかな?


↑↑実は小学校のときあんまりココア好きじゃなかったんです(´。・v・。`)

ばかみたいだよね笑笑
今はココアだいすきだよ!(*'∀'人)*+

冬になったら毎日飲みたい!
あったかいからヽ(*´∀`)ノ


ミルメークは春夏秋冬、
給食に毎日でてほしいな笑笑

牛乳だけだと飲めないから
毎日ミルメークをつけてほしいぞーー。


キャラメルメークだっけ?
なんかミルメークじゃなくてキャラメル味のもたまーに!でるんだけどね、笑笑
それは飲まないれいなです(´・-・`)笑笑


あとーー!最近!

アスパラガスも
食べれるようになりましたー!

嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))


これからも克服がんばりますね笑笑



他のアイドルさんにも、
たくさんれいなちゃん←って子が
いるんですね!(^-^)

くれれっこさんのれなちゃんとの
写真のっけましたー!( ´艸`)
一緒に撮ってくれたんです...♪*゜

以上、シャオニャンの、れいなでした笑


こ!く!ふ!く!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:24│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
こんばんわ。
れいなちゃん!
牛乳はちょっとだけ大丈夫になったのですか?
ミルメークも本当は牛乳の味がするから美味しいんだけどねw
牛乳プリンとか杏仁豆腐も美味しいから食べられるようになるといいね。
見た目から牛乳っぽいからダメ!とか言われそうですが。

背が大きくなりたいって言ってたれいなちゃんだから、カルシウムがいっぱい入っている牛乳はなるべく飲んだ方が良いよ。

アスパラも美味しいよ。グリーンアスパラは日本で一番美味しいのが北海道だと思うよ。

ボクの好きなアイドルさんには、
あやみちゃんとれいなちゃんはいっぱいいます。
Posted by えくれあん at 2014年07月03日 21:51
こんばんわ☆
サラダうどん美味しそうですよ(^^)

牛乳飲めたとかおめでとうございます☆
キャラメル味は飲まないなんてさすがですね(笑)

克服出来るように応援してます☆
Posted by 助っ人 at 2014年07月05日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ!く!ふ!く!
    コメント(2)