さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年07月06日

がぉー|( ̄3 ̄)|


がぉー(・x・)


サリー好きっ(癶ω癶)

ナメクジのものまねできる (*-ω-*)
ことはだよーん_(:3」∠)_


今日の部屋着サリー~(=^・ω・^)

可愛いでしょ?(='m')

がぉー(*´・Å・`)

これねしっぽもついてるんだよ(≧m≦)
お気に入り (*-ω-*)


モンスターズインク面白いよね(。・(エ)・。)

ナメクジのものまねできるけどサリーのものまねは多分できない (=^・ω・^=)


ここでことはのモノマネシリーズ(*’(ェ)’*)

1、アナと雪の女王の『扉開けて』のアナのセリフ


2、『雪だるま作ろう』のセリフ

3、ナメクジ1

4、ナメクジ2

5、おじゃる丸

6、やしろゆうさんの芦田愛菜ちゃん

7、ポニョ

8、Twitterのスクロールの


まだこれしかないけどモノマネ得意だから(*`∧´*)o

レパートリーをふやします(*・ε・*)

みたいかたは言ってね(* ̄(エ) ̄*)

いつでもします笑(・ω≦)


ちなみにれいなはモノマネが一個もできないみたいです( Φ ω Φ )

教えてあげるー▽・x・▽

まぁれいなはれいなだし( ・_ゝ・)
がんばれ(・ω<)☆

それでは自主練してきます(*^▽^*)

ばいちゃん(〃'▽'〃)





がぉー|( ̄3 ̄)|



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 10:49│Comments(2)Kotoha
この記事へのコメント
すごいっ!!レパートリー笑

今度見せてください(^^)
Posted by くー at 2014年07月06日 19:14
ナメクジですか(笑)
サリーの部屋着似合ってますよ(*^^)

物まねのシリーズがあるんですね☆
Twitterのスクロール(笑)
Posted by 助っ人 at 2014年07月07日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がぉー|( ̄3 ̄)|
    コメント(2)