さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年07月10日

ゆうりのカケラ☆364

『お知らせを|ω・`)』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*´∀`*)


北海道も雨すごいですね〜
最近学祭シーズンということで、準備にしても本番にしても雨だと困っちゃいますよね〜(´・_・`)
ゆうりは、全高校生を応援しています*\(。・∇・。)/*


あ、みなさんにお知らせがあります。

7月21日のニューサンロード夏祭りと
7月27日のCINDERELLA STORY LIVE “地下最高‼︎” in SAPPORO

の2つのライブ、ゆうり出る予定になってますヽ( ´ー`)丿

前回のライブをもって休業という形で、時々は出られるかもね〜☆っていう話ではあったんですが

みなさんの気持ちを踏みにじってたら本当に申し訳ないです(´・_・`)

ニューサンロード商店街の夏祭りは、岐阜遠征と重なっているということで先生がいない状態で残ったメンバーがやることになるんですね。
なので先生の代わりとしていなくちゃいけないのと、

あと裏方だけとか司会だけ…とかも考えたんですけど
せっかく見に来てくれる方がいるならちゃんとステージ立ちたいなって思いました∩`・ω・∩!

ニューサンロード夏祭りは毎年出させていただいているお祭りだし、イメージングを歌うお店が二軒もあるということで、

去年より成長したシャオニャンをみなさんに見ていただけるように頑張っていきたいと思います(`・_・´)*


実は、レコーディングがあったということで毎週欠かさずレッスンに行ってたんですよ(笑)

なんかね、先生方が1番ゆうり離れができてないかもしれない‼︎(笑)
今までライブに出るのが普通だったから「このライブ出れるよね?」みたいな感じとか

もう受験やめちゃえばいいのに、とか∑(゚Д゚)

1ヶ月もお休みしていなくて申し訳ないんですけど、
ゆうりがいてステージが良くなるなら、それに越したことはないなぁと…ヽ( ´ー`)丿


あと27日のライブに関してはお勉強関係で札幌に行くので、札幌でのライブだけ出演するつもりでいます(*・ω・*)

そんな感じでよろしくお願いしますっ\( *´ω`* )/


そしてね、学祭準備と言えば‼︎

ゆうりの学校って結構長い期間ダンスの練習をするんですけど、

その練習でダンスが下手っていうことで、みんなの前で1人で怒られながら何回か踊らされたりして
公開処刑か‼︎ってなったりしましたヽ( ´ー`)丿

いや〜まさかこんなにダンスが下手キャラになるとは思わなかったですね( ´△`)

シャオニャンの名に傷をつけてたら申し訳ない…|д・)



★☆コメントのお返事です☆★

☆えくれあんさん☆
コメントありがとうございました*\(。・∇・。)/*

初めて見る詩でした♪
学祭じゃないけど、学校に行ってるとバラバラ感を感じることも多いし、逆にものすごく気持ちのいい団結感があることもあって。
バラバラっていうのは寂しさもあるけど、諦めっていう対処法だけじゃないと思うんですよね〜

ライブの時間は同じ気持ちが共有できている感じがしてすごくいい時間ですよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚



☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました∩`・ω・∩!
ゆうりの存在にちゃんと意味があるって実感できるのは本当に嬉しいですね(´∀`*)傲慢にならないように半分くらい受け入れてます(笑)
ちなみに、ヘッドホンが断線して活動休止でしたよ(・o・)ノ笑


☆いしさん☆
コメントありがとうございました(*´∀`*)
ライブも来てくださってありがとうございました♪
グッズにあるメッセージカードは結局全部売り切れなかったので(笑)
ゆうりがいない時でもライブに来ていただけたらあると思います(`・_・´)*

またお時間が合えばライブに来ていただけたら嬉しいです☆
あと、ちょっと後悔されたりっていう気持ちもあったと思うんですが、
そういう風にでもいしさんの心にちょっと引っかかれたことが嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚


☆…★…☆



それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:58│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
やっぱり、イベントでは晴れですね☆
ゆうり様が出るのは嬉しい悲鳴ですよ(^^)

岐阜遠征と重なってるんですか(´∀`)
ダンス下手とか意外(笑)
Posted by 助っ人 at 2014年07月13日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆364
    コメント(1)