さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年07月13日

楽しかった(*^▽^*)


こんばんわー!

昨日は岩見沢で
彩花祭りでしたね(=´∀`)

ゆうりちゃんがいないときは
れいなが一番年上ですよ(´・-・`)笑


はい、れいなです笑笑



昨日はありがとうございましたー!
ほんとに楽しかったです( ´艸`)♪

広いステージで
後ろに大きい画面があって!
お客さんもたくさんいて!
楽しかったぞーーーー( ̄▽ ̄)


あ、れいなお腹すいたでござる笑

昨日の帰りに
パピコとかアメリカンドック食べたよー!(*^▽^*)
めっちゃうまかったぁ!
パピコ大好きだしっ♪♪

実は昨日、アメリカンドックを
ホットドッグと勘違いしていました笑笑

てへぺろ(´。・v・。`)


あ!それでそれで。笑

話がそびれちゃったぞ(´・-・`)


交流会のときは、
みみ (   ω  )
ことは⊂((・x・))⊃
れいな(´°_°`)でしたよー!笑

なんか顔文字うける笑笑

交流会に来てくれた方、
ありがとうございましたっ( ´艸`)

ほんとたのしかったー!!!

LIVE前に馬みたしっ笑

あとー!
LIVE後にきゅうり食べたぁ( ̄▽ ̄)
メンバーみんなだいすきなのさ♪♪
ほんとおいしかった!


メンバー全員の写真と
なな(´。・v・。`)
ゆづき\(^o^)/
りょうか(/ω\*)

の写真と今日の夜ご飯のっけるね♪


ばいばいっ!


楽しかった(*^▽^*) 楽しかった(*^▽^*) 楽しかった(*^▽^*)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:53│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
行きたかったよ!!岩見沢の彩花祭のライブに。
仕事が休みだったら観に行けたよ。
26日と27日の千歳と支笏湖と札幌のライブに観に行く予定してるよ。
Posted by サンヒョク at 2014年07月13日 23:30
ライヴお疲れ様でした☆
自虐ネタをありがとうございます(・∀・)

しっかりと楽しめたなら良かったですね☆
アメリカンドッグとホットドッグを間違える気持ちもわかります(笑)

メンバーの顔文字が出来たんですね(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2014年07月15日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった(*^▽^*)
    コメント(2)