さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年07月27日

支笏湖湖水祭り♪


こんにちわ!

れいなでーす!


支笏湖湖水祭り♪のらいぶ
終わりましたー/(^o^)\
今、ザーザー雨降ってるーー( >_< )


シャオニャン出番前も
いきなりザーザー降ってたけど、
ステージにたったときは、
パラパラ雨でしたー( ̄▽ ̄)

シャオニャンメンバーの中に
雨女っていんのかなー?
晴れ女もいるのかなー?
なんか気になるー!!笑笑

支笏湖湖水祭りの曲リスト♪

○オープングダンス
○新千歳空港イントゥーザスカイ
(ショートバージョン)
○フィフティーストームズ
○I WISH YOU TOUCH MY HEART
○私の滑走路
○シェイクシェイクシェイク

でしたー!
支笏湖で支笏湖氷濤まつりの
イメージソングのIWITHYOUTOUCHMYHEARTを歌えてよこったー♪♪
しかも!湖バックだしo(* ▽ *)o最高じゃん♪♪

んでそのあとは、
私の滑走路ですごい楽しかったぜい!!
私の滑走路の最初のダンスあるんだけど、それ全員でかっこよく踊りましたっ(*ゝω・*)ノ


見てくれた方
ありがとうございましたっ!!

わーお、また雨ふっとるやないかーい!
ガーン( ̄▽ ̄;)!!

次は札幌でらいぶでーす!
支笏湖湖水祭りは、
れいな★ことは★みみ★ゆづき★ななの
メンバーで頑張りました!!
札幌は、このメンバー+ゆうりちゃんだよっ!
精一杯がんばります!
ぜひきてねー!!


支笏湖の写真をどんっ!


コメ返し\(//∇//)\

○助っ人さん!
ありがとうございます!
岐阜でがんばってきましたよー!
きゅうり大好きですよヾ(*'ω'*)ノ笑笑
今は夏祭りの時期ですし笑笑
またコメントまってますね( ̄▽ ̄)

○くもこさん!
クーラーなくても大丈夫です!笑笑
やっぱ本州と北海道の気温は全然違うんですね( >_< )熱中症にならないように気をつけてくださいっ!岐阜でいい思い出つくれましたー♪♪私もよく、宿題とか最後の日に焦ってやることありますよ笑笑共感です( ̄▽ ̄;)!!今回は早めに終わらせるように頑張ります笑笑コメントありがとうございました♪♪


ばいびー!(*'∀'人)*+



支笏湖湖水祭り♪ 支笏湖湖水祭り♪ 支笏湖湖水祭り♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 14:41│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
晴れ女と雨女?
だれなんだろう?
歌っている時に小雨になってよかったね

写真、
雨が上がった後の湖の青色と草木のみどり色のコントラストが綺麗
Posted by くもこ at 2014年07月27日 22:43
湖水祭りのライヴお疲れ様でした☆

雨女&晴女が気になってしまいますね(笑)

セットリストも盛りだくさんな感じ☆
Posted by 助っ人 at 2014年08月11日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支笏湖湖水祭り♪
    コメント(2)