さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年08月23日

ゆうりのカケラ☆372

『18歳初出動(`・ω・´)ゞ』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです∩`・ω・∩!


今日は午前学校に行ったあとに
シャオニャンのレコーディングに行ってきましたよ♪

なんとね、先生がプリンを買っていてくれてレコーディングの前にみんなで食べました*\(。・∇・。)/*

ゆうりはぷるんとしたプリンよりもなめらかな方が好きなんですけど、
好みを分かってらっしゃった…(´∀`*)

一つ余ったのはゆうりがお持ち帰りしました☆

ひとつ思ったのが、最年長が歳をとるとシャオニャンのプロフィールが見た目より大人っぽくなってしまいますねΣ(*・д・ノ)ノ

上は高校生から〜 っていう紹介が来年には大学生になっちゃうんですよ‼︎
これは事件だヽ(´・д・`)ノ

そういえば、プリンを食べる前に先生が「永遠の17歳おめでとー!」って言いましたよ(笑)
現役17歳が終わって永遠の17歳になったということですね∑d(`・д・´。)


レコーディングはですね、正直満足出来てないです(*>_<*)ノ
レコーディングで上手だった人をソロパートに選ぶということで、
選ばれないとさみしいし
でもソロとして聴いていただくのも申し訳ないしでちょっと完成するまでソワソワしてます(´・ω・`)

今日はなんか調子が悪くて、なかなか自分の歌になりきらなかったのが残念です(´・_・`)
精一杯やれるだけのことはやったんですけど、
休んでるから下手になったって言われたくなくてちゃんと練習をしていただけに悔しいです|ω・`)

前にレコーディングをしたときよりは確実に上手くなったと思うんですけど、
最近のライブと比べると、ライブの方が目の前にお客さんがいるから上手に歌えてるかもしれないです(´・ε・`)

レコーディングの時からいろいろ心配していたら、途中から胃が痛くなっちゃいました( ´△`)
…自分の速効性にびっくりしたよね(笑)

まあまあヽ( ´ー`)丿
きっとうまいことCDが完成してくれると思うので、みなさんも楽しみに待っていてください∩`・ω・∩!

ゆうりはこれからのライブで
CDより今日の方が上手だな〜って思ってもらえるようにやっていきたいと思います(`・ω・´)

18歳の滑り出しはそこそこ悪かったですね(笑)

明日は模試を頑張ってきます(*・∀・)


☆★コメントのお返事です★☆

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お散歩楽しかったですね♪ファンの方よりりょうかが1番来れなくて悔しがったと思いますヾ(●´∀`●)
一週間はあっという間ですね〜
今週は土曜日も日曜日も学校に行くのでさらに曜日感覚がおかしくなっちゃいます(・∀・)

☆麻生の熊さん☆
コメントありがとうございました*\(。・∇・。)/*
サーティーワンは、千歳のイオンにありますよ♪
ジャンボチョコレートパフェ!食べたことないですね〜(*・∀・)いいですね、食べてみたいです‼︎
いつも受験の応援ありがとうございます∩`・ω・∩!
ほんとに頑張るしか言えなくて申し訳ないんですが…
あ、英語のテストが100点満点で84点でしたよ☆うん、ちゃんと頑張ってます(*>∀<)


☆えくれあんさん☆
コメントありがとうございました∩`・ω・∩!

ヘッドホンおじさんなんですね(笑)それならうちにはBOSEお兄さんがいます(笑)

ヘッドホンは、外で移動中とかに使う感じですね!いいイヤホンを使い始めて、いいヘッドホンが欲しくなりました゚+.(・∀・).+゚.
値段は高いほどいいよっていうのは、シャオニャンのオトナ達に仕込まれました(笑)

☆…★…☆

学校終わったあとでなんかボサボサなゆうり|д・)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ



ゆうりのカケラ☆372



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:10│Comments(5)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん こんばんは......今日は メイドカフェの花火大会に参加していたからすぐ コメント出来なかった(笑)(笑) やっぱりイオンにあったんだね。今度 写真撮ったから見せるね。ジャンボチョコレートパフェの写真(笑)
プリンは 美味しかった?ゆうりちゃんはプリンが好きと.....熊さんノートにチェック(笑)(笑) 侍のプリンは美味しいよ。食べ物の話は熊さんに聞いてね(笑) レコーディングと 言う事はシャオニャンの新曲だね。楽しみにしてるね。

じゃ バイリィー
Posted by 麻生の熊さん at 2014年08月23日 22:54
ゆうりちゃん 追記です。英語のテスト84点とか凄いね。頑張っているね〜(*^o^*)
Posted by 麻生の熊さん at 2014年08月23日 23:43
学校やレコーディングお疲れ様です☆
プリン良いですね(^^)

大人っぽいゆうり様も素敵ですよ(*^^)
調子が悪いなら無理なさらずに(汗)
Posted by 助っ人 at 2014年08月26日 02:14
ゆうりちゃん、こんにちわん!
3日に千歳の高台まつりのライブを見て、よかったです。まぁ、ゆうりちゃんはいなかったけど…
シャオニャンのみんなと話をしたかったけど、名前が覚えられていないせいか、そばにいたけど見ているだけで、メンバーの写真撮影で終わってしまいました。
次に、シャオニャンライブに行くときは、私の名前を教えます。
さて、道の駅スタンプラリーは、現在63個押しました。
では、勉強がんばってね!
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2014年08月26日 15:22
一言忘れていました。
ゆうりちゃん、遅くなったけど、お誕生日心からおめでとうございます!
Posted by 苫小牧のまーちゃん at 2014年08月26日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆372
    コメント(5)