さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年09月07日

れいなです!

お久しぶりですっ( ∩'-'⊂ )


受験勉強中のれいなですよー!

こんばんわ♪♪



みなさん元気してましたかー?

れいなはもちろん元気ー!


今月学力テストがあって、

来月は定期テストがあるから

必死だふ...ヽ( ´_つ`)ノ


だからその間は、
顔出せないかも( ゜ー゜)( 。_。)

あーはやくみんなに会いたいよー。


歌って踊ってはっちゃけたーい!


みんな元気にしてるかなー?
もちろん元気かー!(〃^ω^〃)


シャオニャン新衣装でましたね!

かわいい(*´`)なんか中国っぽい!


れいなも着たいーーー(;_;)笑



最近テストの点数とか
あがってきてます!嬉しい!


もっとがんばりますねー(ヾノ・∀・`)


中学校生活もあと半年、なの?


いよいよ高校1年生になるのか
←まだだけど、笑
でも時間がすぎるのは
以外とあっというまだから………


そして、
そろそろ文化祭がはじまります!

文化祭活動が始まっているんですよ!

なんとれいなは、
はりえのリーダーになってます笑笑



はい、がんばります、笑

昨日は図書館で
4時間勉強してきました笑



それじゃあまたねん!


なつかしの写真を加工してみました♪


れいなです!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:56│Comments(6)Reina
この記事へのコメント
れいなちゃん こんにちは〜

れいなちゃんはいよいよ高校か〜 
高校に入ったら勉強難しくなるけど 頑張るんだよ。
Posted by 麻生の熊さん at 2014年09月07日 17:59
れいなちゃん、こんにちはm(__)m

受験勉強頑張ってるみたいですね!!
残りの中学生活はもちろん、一生に一度の高校受験も楽しんで下さいね(笑)
Posted by みちまっくす at 2014年09月07日 18:15
こんばんわれいなちゃん
勉強頑張っているみたいだし、その勉強で結果を少しずつ出していることが頼もしく思えます。
シャオニャンのライブちょっと久しぶりになってしまいましたが、楽しかったのですがれいなちゃんがいなくてちょっと寂しく思えました。
新衣装は青のチェックの衣装も似合っていたのでコスモス柄の青の衣装はきっと似合うと思いますよ。

中学生の期末試験は今でも内申点に影響してくる将来の受験にも関係する大事な試験なので良い成績をおさめることが出来たら良いですね。
中学校生活最後の学校祭も楽しい想い出作れることを祈って
Posted by えくれあん at 2014年09月07日 22:55
元気なら何より☆
テストなどなども頑張ってくださいね(^^)

新しい衣装ですか☆
文化祭が成功すると良いですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2014年09月08日 00:00
れいなちゃん、こんにちわん!
名前を変更しました。
日曜日のイオン苫小牧店でのライブお疲れ様でした。
私は、帯広の方に用事があって見に行けなかったけど、応援していました。
日曜日に帯広のお祭りのポスターを見たら、シャオニャンが出ていたのでびっくりしました。
19日の深夜からのテレビ放送楽しみにしています。
9月もいっぱいライブあるけど、行けるライブは行くからね!
それから、受験勉強もがんばってね!
では、次のライブがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2014年09月08日 07:27
\れいなー!/
お久しぶりです!!
勉強頑張ってるね(^^)

めっちゃ偉いよおー\(^o^)/

れいながシャオニャンにいないのが寂しいけど、(因みに、れいながシャオニャン休業してから、シャオニャンイベント行ってません(^^;;)
れいなが勉強頑張ってるから、我慢します!!
ホント、時間が過ぎるのは、あっというまだから、うまく時間使うんだよ!
ファイト!
晴れて高校1年生になったシャオニャンれいな楽しみにしてるからねー\(^o^)/
では、お身体にお気をつけて!
また会えるの楽しみにしてるからね\(^o^)/
Posted by くー at 2014年09月18日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れいなです!
    コメント(6)