さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年09月18日

おはよ♪なな

皆さんおはようございます!

ななだよ!


最近、文化祭の準備で学校はやく行かなきゃいけないから、いつもより早起きしてます(・∇・ゞ

やっぱり朝はニガテ(^。^;)


それより、日曜日のルスツめっちゃ楽しかった(≧ω≦)


ライブは今までで1番お客さんいたかも!

すごい楽しかったー♪

またミルベリさんと共演できて嬉しかったよ(* ´艸`*)


ライブのあとは、夜まで遊びまくり!!

シャオニャンのメンバーはみんな絶叫系大好きだから、絶叫系乗りまくりました笑笑

トップガンとかマウンテンジェットコースターとか!

最後はループザループ乗りながら花火見たよヾ(*´∀`*)/

めっちゃいい思い出になったー♪


今週末もライブめっちゃあるんだぁ(´∀`)

えこりん村、ふるさとポケット、科学技術大学祭、千歳モールでライブするよ!

みんな来てねー☆


それじゃあ、ななでした!

バイバーイ(^з^)-☆Chu!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Nana)の記事画像
久しぶりの、なな
ライブちん、なな
ただいま!なな
そろそろ!なな
フジボウル!なな
雨だね、なな
同じカテゴリー(Nana)の記事
 おひさです!なな (2015-09-12 13:13)
 久しぶりの、なな (2015-08-25 18:59)
 ライブちん、なな (2015-08-11 13:06)
 ライブちゃん、なな (2015-08-08 11:00)
 ただいま!なな (2015-08-04 19:32)
 そろそろ!なな (2015-07-29 13:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 07:43│Comments(3)Nana
この記事へのコメント
ななちゃん、おひさしぶりです♪

ルスツではライブ後にたくさん遊んだんだね!

絶叫系は平気なの?

学校祭の準備も楽しくできてるかなぁ??

今週、仕事が休めたら21日はずっとななちゃんについて回ろうと思っています。

ひさしぶりなので、やさしく笑顔で迎えて下さい♡笑

おみやげに、ななちゃんの大好物のバナナ持って行くね♪笑

行けるかなぁ?(^o^;)行ってななちゃんに会えるのを楽しみにしています\(^^)/
Posted by みっちゃ at 2014年09月18日 08:17
な〜な〜ちゃ〜ん こんにちは!

ななちゃんはもうすぐ文化祭なんだね!もうそんな時期なんだね。
熊さんは 文化祭は風邪で休んでいたから出れなかったけど
ななちゃん 早起きは大変だけど頑張るんだよ。あと 最近寒いからちゃんと厚着するように.......
ルスツで最高の思い出出来たんだね。なんかうらやましい..... フリーフォールは熊さんは大好きだよ。お化け屋敷とかね。(笑)
もしかしたら 今月は みんなに会えないかも〜 色々予定があるんだよ。ななちゃんの笑顔 毎回癒されちゃう〜←ゆづきちゃん挨拶風(笑) 
もし行けるなら行くから会えた時はよろしくね。
また ななちゃんスマイルお願いしまゆゆ〜 ←最近のブーム(笑)
Posted by 麻生の熊さん at 2014年09月18日 11:15
文化祭の準備お疲れ様です☆
ルスツでのライヴもお疲れ様でした(^^)

ライヴ後はしっかりと遊んでましたか(笑)
今週末も頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2014年09月19日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよ♪なな
    コメント(3)