さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年10月10日

ゆうりのカケラ☆376

『10月のイベント(・o・)ノ』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様~☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです*\(。・∇・。)/*


ついに前期の成績が出たんですけど、
国語表現は安定の5でした∩`・ω・∩!
最近、社会問題についてやるせなさを感じつつ、問題点とかを指摘しているせいか
ちょっと嫌なヤツになった感じがします(笑)

さてさて、Twitterで日曜日のライブの予定が増えたということでまとめると、

12日に支笏湖紅葉まつりと
ちとせモールでライブがあるんですね(´∀`*)

あとは18日に「ようこそ!魔法の国へ」っていうめちゃめちゃかわいいお祭りがあって(*´д`*)

26日はハロウィンふれあいボウリングですかーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚


もうね、自分が出ないのもあるかもしれないけど…|д・)

ライブがたくさんあって全然把握できないですね( ;゚Д゚)

あとね、新曲とやらがこれからどんどん披露されていくんじゃないか?と思うんですけど、

リーダーまだ新曲聴いたことなくて‼︎

熱心にライブに通っていただいているファンのかたの方が
リーダーよりシャオニャンマスターですよΣ(*・д・ノ)ノ

メンバーのブログ読んでも新曲がどんな曲なのかとか全然書いてなくて
これはいかんな〜と思いましたヽ(´・д・`)ノ

で、なにかと言いますと
明日久しぶりにシャオニャンのレッスンに行くんですねヽ( ´ー`)丿
新曲をまだ聴いていない方もたくさんいると思うので、
これはリーダーがちゃんとお伝えしなくてはと(`・_・´)*

…メンバーが披露してくれるかは分かりませんが(笑)


ちなみに、なんでレッスンに行くかというと
来月あたりになっちゃうと思うんですけど、ひとつ準備しているものがあって


それの準備のための準備です‼︎(`・ω・´)
わっかりにくいヽ(´・д・`)ノ

まあまあ、お楽しみに★彡


☆★コメントのお返事です★☆

☆みっちゃさん☆
コメントありがとうございました‼︎
ご丁寧にありがとうございます(´∀`*)
もう半年ですか〜早いですね。
それと、1年前のダンスの発表会がものすごく懐かしいなって思い出しましたヽ( ´ー`)丿
そうですね、そのうちライブも寄りたいですね♪学校帰りに寄りたいところなんですけど、がっつり制服なので、着替え持って行かなくちゃですね(`・ω・´)
大変だと思いますが、また来られる時にはよろしくお願いします\( *´ω`* )/


☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました★彡
確かに台本じゃないので、普段の会話してるゆうりにより近いですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
楽しんでいただけてよかったですにょ(・∀・)

☆…★…☆


ゆうり様、ついにヘッドホンを買いました∩`・ω・∩!

SENNHEISERというメーカーの
MOMENTUM On-Earというやつなんですが…

モメンタムちゃんって呼んでます(*´∀`*)

結構買うまでに悩んだんですが、かわいい!っていう理由で買っちゃいました(*・∀・)

今度写真撮りますね(・ω<)☆


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:34│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
あんていのぉ~

ゆうりさま~♪笑

元気そうでなによりです☆\(^^)/

★☆コメント返し返し★☆
わぁ!懐かしい!1年前のダンス!
ラストダンスだったんだよね。
そんな特別な時にタイミング良く行けて良かったです☆
1枚でも2枚でもよろこんでもらえるのがあればこんなうれしい事はありません!
今はカメラのピントが調子悪く、激しいダンスはもう撮れませーん(^o^;)
★☆ ★☆

メンバーが新曲のイメージをブログで伝えてない。でニヤけてしまったジャマイカ!笑笑

準備の準備。ダイジョウブだよー、ちゃんと伝わってきました!
なんだか分からないけどワクワクするなー☆
Posted by みっちゃ at 2014年10月10日 18:27
安定の5になって良かったですよ☆
ライヴ頑張です(^^)

リーダーも把握してない事や新曲に追い付いてない時があるんですね(´`)
レッスンどうでしたか?☆
Posted by 助っ人 at 2014年10月12日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆376
    コメント(2)