さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年10月26日

りーです

こんばんは(ノ´∀`*)
今日のボウリングが初めてだった
りーです!

今日は、フジボールというボウリング場で、
ハロウィンふれあいボウリングという
イベントに行きました!
ライブは2回いあって、その間には
ボウリング大会もありました!(^o^)v



ボウリング大会では、チームを組んで、
ボウリングをしました。
わたしはボウリングがはじめてだったので、
最初は、全然ピンを倒せなかったけど、教えてもらってから少し倒せるようになったので
楽しかったです!


ライブでは皆さんが、手拍子をしてくれて
嬉しかったです!






~告知~

11がつ1~3日
札幌でライブがあります!\(^o^)/



ぜひ来てください!\(^o^)/


でわさらば(照)


※スタッフ4号追記
ちょっと告知部分、未確定の話がありましたので、消しました…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:51│Comments(4)Rii
この記事へのコメント
ボーリングお疲れ様!!
行きたかったよ。
2日のライブ考えとくね。
北都プロレスのライブは残念だけど、観に行けないわ。
Posted by サンヒョク at 2014年10月26日 19:23
りーちゃん、こんばんはぁ!

ボーリング大会、楽しかった?

りーちゃんの、はじめてボーリングするところ見たかったなぁ。。。

なんか、最近ツインテ多いよね?
また今度行くので、ツインテお願いしまーす♡

11月1~3日は、まだ行けるか分かりませんが遊びに行きたいなぁ~♪
またコメントするね。ばいばい☆
Posted by みっちゃ at 2014年10月26日 20:03
お疲れ様です☆
りーさんもボウリングは初めてですか(驚)

楽しめたみたいなら安心ですね(^^)
来月最初のライヴも頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2014年10月27日 01:25
りーちゃんがブログ初めたんだね。 んで 初コメントやで〜 いあっ? 誰かわからないかな? ウフフ 正体はスタッフに聞いてね。1〜3日のどれかには行くよ!
Posted by 大友昌親 at 2014年10月28日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りーです
    コメント(4)