さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年11月05日

ゆうりのカケラ☆379

『れいなと(´∀`*)』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです∩`・ω・∩!


さて、昨日はついに今年の初雪が降りましたね〜‼︎
寒いのはキライなので、これからどんどん寒くなるのが恐怖ですね(。・ω・。)

報告したいことがいっぱいあるんですけど、

勉強に関してはですね〜
5時に学校終わってから、9時過ぎまで塾で毎日勉強してますっ(*>∀<)
と言いたいんですけど、まだうまいこと力抜いてる(笑)

来週からは本当に忙しくなりそうです(*>_<*)ノ

塾で1人でおにぎりを食べるのってふと寂しくなるんですよね〜( ´△`)
しかも家に帰ってから他の栄養素を摂取するので、
1日四食生活Σ(*・д・ノ)ノ

でも、運動に関しては
体育の授業で伸膝後転とか倒立前転ができるようになったり、
跳び箱で7段が跳べるようになったりで
18歳にしてまだまだ進化してます*\(。・∇・。)/*

跳び箱は1番跳べる子が8段なので、ゆうりにしては成長してますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

このまんまテストの点数も上がっていけばいいんですけどねヾ(●´∀`●)
土曜日は毎週模試なんですけど、いつもと同じ時間に学校に行って
4時くらいに抜け殻になって帰ってきてます(´・ω・`)



今週は三連休があって嬉しかったんですけど、
土曜日にはれいなに会って来ましたよ∩`・ω・∩!
早くブログ書きたいと思ってたのに結局遅くなっちゃった(´・ε・`)

何かれいなの助けにならないかな〜と思って、ゆうりが高校受験中に使ってたテキストをあげました‼︎
3年経つとちょっと変わってそうだけど、まあだいたい同じことでしょうヽ( ´ー`)丿

れいなはね、変わってなかったですよ♪
勉強頑張ってるー?って聞いたら
「はい、頑張ってます.゚+.(・∀・)゚+.゚」ってめっちゃキラキラしてた(笑)

頑張ってる子は眩しくていいな〜って思いますね(´∀`*)
これ、ゆうりだと「めっちゃ頑張ってます( ´△`) 」
こんな感じになります(笑)



最後に、あんまり今までメンバーの卒業とかに言及してこなかったんですけど
ゆうりは、今まで精一杯にやってきたんだったら、卒業してどんどん新しいことに挑戦してほしいな〜って思いますね。

またちゃんとした想いは、12月に改めて書きます(`・ω・´)
あと、最近ゆづと全然会えてないし、このままずーっと会えなくなっちゃうのは嫌なので、またレッスンかライブに顔を出そうと思っています∩`・ω・∩!


☆★コメントのお返事です★☆

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました♪
ゆうりのパートは、丸々誰かが引き継ぐというよりは、空いてる人がやるっていう感じなのかな?と思いましたよ(・o・)ノ
今までマイクを持ってなかったりーが持てるようになったのはいいことだなーと思います*\(。・∇・。)/*


☆ぼけなすかすさん☆
コメントありがとうございました‼︎
チェキ撮ってくださってありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
遠くからですが、ぜひまた遊びに来て下さいね〜♪

☆ノーベンバーさん☆
コメントありがとうございました♪
テレビも見てくださってありがとうございます∩`・ω・∩!
次またシャオニャンプーをする時には、ぜひ参加してくださいね‼︎
テレビからお肉のおいしさも伝わってよかったです(*>∀<)
受験勉強、頑張ります*\(。・∇・。)/*

☆…★…☆


はあー長くなっちゃいましたが、読んでくれてありがとうございます(*>_<*)ノ
これからはもうちょっとこまめに書こう…(´・ω・`)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:44│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
いやいや、ゆうりc♪も十分に輝いてます!

先日、会った時には 別人かと思うほどでしたからね♪

そろそろ、ラストスパート!

れいな♪や りょうか♪と共に良い報告を楽しみにしてます♪
Posted by 登別アンクル at 2014年11月05日 15:33
ゆうりちゃんご無沙汰しています。
シャオニャンメンバーともご無沙汰だった感じでしたが。
久しぶりに観に行きましたよ。
今回の近況報告を読んで、満たされないのはなんとなくれいなちゃんのキラキラ感が足りなく感じたんだなぁと確信しました(適当
そして、僕はと言えば某進学塾の冬期講習会のテキスト作成の真っ只中にいます。頑張りたくないけど頑張ってます

誰かが不在になることで自覚が芽生えるメンバーがいて色々やっているというのが現状でいつになく活気にあふれた三日間の札幌遠征だったそんな気がしました。
Posted by えくれあん at 2014年11月05日 22:07
初雪ですね☆
ゆうり様が冬を乗り切れると祈ってますよ(笑)

勉強や学校でお疲れ様です(^^)
成長してますか(゚∀゚)

ゆうり様も負けじと眩しいです☆
Posted by 助っ人 at 2014年11月08日 04:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆379
    コメント(3)