さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年11月16日

こんばんは!\(^o^)/

こんばんは!(^o^)v
最近、学校に行く時必ず手袋をしている
りんりんりんりーです!


皆さん、今日は日曜日ですね。(ノ´∀`*)
私は日曜日が苦手です。
なぜかというと!日曜日の次は月曜日!だからです。(/´△`\)
月曜日は学校が始まるので、勉強が苦手な、
私には日曜日は月曜日の前の日なので気持ちがズーン!(/´△`\)って重くなります。


ずっと土曜日ならいいのになとも思います。(ノ´∀`*)
皆さんもそういう風に思ったことありませんか?


告知
札幌のモールで23日にライブがあります!
なのでこれるかたはぜひ来てください!


コメント返し~♪


みっちゃさんへ♪

ココアみっちゃさんも飲んでいるんですか!
うれしいです(ノ´∀`*)
外で遊んだりしないんですか?!
お仕事とかありますからね忙しいですよね!
雪合戦は昔のトラウマが、(/´△`\)
でも
今度の撮影会ぜひ雪だるま作りましょう!
でも小さいのでお願いします!



いちさんへ♪

こんばんはです
本当に急にですよね( ´∀`)
私もおでん大好きです(ノ´∀`*)
特に大根がすきです。
ココアにマシュマロ試してみます!
23日これないんですよね、他のライブに来てくださいね!\(^o^)/



助っ人さんへ

梅好きですか?
手袋私にはこの時期神様みたいな感じです!
流れに身を任せて過ごすのもいいですね!
ライブは全力でがんばります!\(^o^)/
なので応援よろしくお願いします!




皆さんぜひモールに来てくださいね!
待ってまーす(ノ´∀`*)


でわさらば(照)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:17│Comments(2)Rii
この記事へのコメント
りー♪ちゃん、こんばんはぁ\(^^)/

そうです!もう夜なんです!

明日から、また学校がんばってきてやぁ~♪笑
みっちゃさんも、仕事がんばるぞぉ((o( ̄ー ̄)o))

コメント返し、ありがとう♪うれしい♪

りー♪ちゃん、勉強が苦手って意外~
なんでも出来そうな優等生のイメージだったもん!
きっとだんだんできるようになるよ☆
笑顔でがんばれ!!
Posted by みっちゃ at 2014年11月16日 19:16
こんばんは☆

確かにずっと土曜日って気持ちになる事が多いですね(笑)

23日のライヴ頑張です(^^)

P.S.梅は、もちろん好きですよ☆
Posted by 助っ人 at 2014年11月17日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは!\(^o^)/
    コメント(2)