さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月03日

寒いね(*・ω・`*)なな

皆さんこんばんは!

お久しぶりですm(_ _)m


ななだよ!



最近めっちゃ寒いね(>○<)

風邪ひかないでね?

道北のほうとか小樽らへんとかは、雪つもったみたいだね?


千歳は降ったんだけど、全然つもってないよ!


降り始めはブラックアイスバンとか危ないから気をつけてくださいね(´∀`)


ななは車運転できないからわかんないけど、結構ブレーキきかないみたい!



あっ!今怖いの見てるけど、みてる?


心霊写真とかすごい興味ある(≧ω≦)


あ、今週の土曜日は、北斗プロレスのライブの前に、タウンプラザで定例ライブ&公開訓練やります!


みなさんぜひ千歳に遊びにきてくださいな?


それじゃあ、ななでした!
バイバーイ(^з^)-☆Chu!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Nana)の記事画像
久しぶりの、なな
ライブちん、なな
ただいま!なな
そろそろ!なな
フジボウル!なな
雨だね、なな
同じカテゴリー(Nana)の記事
 おひさです!なな (2015-09-12 13:13)
 久しぶりの、なな (2015-08-25 18:59)
 ライブちん、なな (2015-08-11 13:06)
 ライブちゃん、なな (2015-08-08 11:00)
 ただいま!なな (2015-08-04 19:32)
 そろそろ!なな (2015-07-29 13:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:19│Comments(5)Nana
この記事へのコメント
ななちゃん♡こんばんは♪

稚内は5cmくらい積もったよー!

道路ツルツル( ;∀;)

すべるよー(*≧∀≦*)

土曜日、お家の用事でもしかしたら行けないかも知れない。。。

行けなかったら、シャオニャンダービーの豪華賞品?って何だったか教えてね☆

じゃあ、千歳には安全運転で向かいます♡
まったね~♪
Posted by みっちゃ at 2014年12月03日 20:57
ななちゃん、こんばんわん!
寒いし、道路は凍結しているので滑ります。
道の駅ウトナイ湖のライブ、お疲れ様でした。
私は、仕事で見に行けなかったけど、応援していました。
6日のライブも仕事で見に行けないけど、がんばってね!
さて、道の駅スタンプラリーも110個押して、残りマジックは前進して4になりました。来週には、終わる予定です。
剣淵・名寄・美深とおいしい食べ物がある道の駅が残っています。
ななちゃんの出身地名寄は、大福餅がおいしいのでよく買います。
そして、ウトナイ湖が最後になります。
18年連続完全制覇した道の駅スタンプラリーも今年で最後になります。
それでは、ライブがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2014年12月04日 20:25
こんにちは! 千歳は積もらなかったんだね。風連は48cmとかかな 2日連続… 雪はね大変だよ。 ななちゃんも寒いから気を付けてね♪
Posted by mio at 2014年12月05日 09:02
ななちゃん

ななちゃん・こんばんは・・・・・仕事場の小樽は雪が凄いよ・・・・外の仕事だからめちゃくちゃ大変


でもシャオニャンに合えると思えば頑張れるよ。
ななちゃんも風邪
インフルエンザには気をつけるんだよ。毎日のうがいと手洗いはは大事だからね。
お互い元気にmoleで会いましょう。

もうすぐクリスマスサンタさんにはお願いしたのかな??クリスマスにシャオニャンライブがあるといいな・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうシャオニャンに会いたい麻生の熊さんでした。
Posted by 麻生の熊さん at 2014年12月09日 00:15
こんばんは☆

ななさんも体調などに気を付けてください(汗)

心霊写真に興味ありますか(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2014年12月14日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いね(*・ω・`*)なな
    コメント(5)