さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月09日

lesson?

皆さんこんばんわ(≧▽≦)
今日のレッスンがんばるぞ~~(о´∀`о)
りんりんりんりーです!




今日はレッスンがあります!(´・ω・`)/‾‾
ガンバるぞ~?
そして今日は小物づくりをしました!
モコモコの毛糸で小物いれと
フェルトでバラ付きのポケットティッシュケースを作りました!
もちろんバラもです(ノ´∀`*)
すごいでしょ?!(≧▽≦)
これからは、もっともっとたくさんのせていきますよ
でも最近なにをつくるか悩んでるので
リクエストがあれば教えてくださいd=(^o^)=b


ここからはコメント返し~

12がつ4にち

みっちゃさんへ♪

たくさんコメントしてくれてありがとうございます!(´・ω・`)/‾‾
お腹はもう大丈夫ですよ!
元気もりもりです(ノ´∀`*)
私もみっちゃさんやみんなに会えなくて
さみしかったです(´;ω;`)
20日はライブがんばりますよ!


12がつ8にち

みっちゃさんへ♪

そんなに早くブログを見てくれてたんですか
(゜ロ゜;ノ)ノうふふうれしいです(ノ´∀`*)
また笑顔で会いましょう!(´・ω・`)/‾‾
さ ら ば ☆



いちさんへ♪

いつもコメントありがとうございます!(≧▽≦)
うれしいです(ノ´∀`*)
ライブ、いけないとさみしいですよね~

楽しく楽しく盛り上がります!
☆⌒(*^∇゜)




コメントありがとうございました!(≧▽≦)
これからもたくさんコメントしていただけるとうれしいです(ノ´∀`*)

でわさらば(照)

lesson? lesson?



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:06│Comments(5)Rii
この記事へのコメント
りー♪ちゃん!
お腹直ったんだね、良かった~♪
元気なコメント返し、アリガ㌧♡

小物作りは、何か「女の子♪」って感じがするよ。笑

今度、ネコの顔とかの小物入れとかチャレンジしてみたら?

急がないから、気が向いた時に少しづつ作ればいいんじゃないかな?
出来れば。。。欲しいなぁ~☆
りー♪ちゃんの手作りって、いいなぁ♪
Posted by みっちゃ at 2014年12月09日 19:03
りーちゃん・こんばんは・・・・小物作れるとか凄いじゃん・・・・熊さんはミサンガ位しか作れないよ・・・・・尊敬しますw

師匠って呼ぼうかな??wwww
Posted by 麻生の熊さん at 2014年12月10日 19:08
りーちゃんは、穏やかって言う感じがするから、色で、オレンジとか…そういうのをいれたらいいと思う!(>ώ<)
Posted by 桜小 at 2014年12月10日 22:56
りーちゃん、こんばんわん!
土曜日のライブ、お疲れ様でした。
私は、仕事で見に行けなかったけど、応援していました。
いつライブ見に行くかわからないけど、がんばってね!
さて、道の駅スタンプラリーも113個押して、残りマジック1になって、完全制覇へ王手をかけました。日曜日には、終わる予定です。
それでは、ライブがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2014年12月10日 23:53
こんばんわ☆
小物作り楽しそう(^^)

冬らしい物とか良いですね☆
Posted by 助っ人 at 2014年12月19日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
lesson?
    コメント(5)