さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月23日

リンクス♪なな

やっほー!!


ななだよ♪



日曜日のリンクスのライブ楽しかった♪


大阪からテイクオフさんが来てて、大阪からのお客さんもいっぱいいたよ!


花園、、、快感みんな一緒に踊ってくれた(>Σ<)


楽しかったーーー!!!


テイクオフさんと一緒に写真とったし、ライブも見学させていただきましたm(_ _)m

歌もダンスも上手いし、なにより関西弁がかわいかった


方言いいね♪


ななはあんまり北海道弁使ってない気がする笑


そもそも北海道弁をあんまり知らないかも!?


ちょっと勉強します笑笑


それじゃあ、ななでした!
バイバーイ(^з^)-☆Chu!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Nana)の記事画像
久しぶりの、なな
ライブちん、なな
ただいま!なな
そろそろ!なな
フジボウル!なな
雨だね、なな
同じカテゴリー(Nana)の記事
 おひさです!なな (2015-09-12 13:13)
 久しぶりの、なな (2015-08-25 18:59)
 ライブちん、なな (2015-08-11 13:06)
 ライブちゃん、なな (2015-08-08 11:00)
 ただいま!なな (2015-08-04 19:32)
 そろそろ!なな (2015-07-29 13:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:52│Comments(4)Nana
この記事へのコメント
ななん、おは羊蹄ニャン!!
今日もう和寒い!ね。
リンクスのライブお疲れ様似町!!
娘たちを遠くで応援してたよ。
今日も1日頑張っ手稲!!
Posted by サンヒョクパパ at 2014年12月23日 10:35
ななちゃん、リンクスでは『けっぱって』きた?笑笑

物販で『おだって』『はんかくさい』事、言ってると、ことcに『ちょされる』ぞー!!

ななちゃんは『いいふりこき?』

疲れたら『かまして』から、ゆっくりお風呂に入ってやぁ~♪

さぁ!全部分かったかな?笑

『じょっぴんかって』お休みなさい♡\(^^)/
Posted by みっちゃ at 2014年12月23日 14:03
ななちゃん、こんばんわん!
土日のライブ、お疲れ様でした。仕事か忙しくて見に行けなかったけど、応援していました。
道の駅スタンプラリーも先週日曜日に、ウトナイ湖を押して、私としては最後の完全制覇でした。
来年からは、新しい道の駅と他に何ヵ所か押して終わりにします。『がんばってね!』って、言ってくれてありがとうございました。
それでは、ライブがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2014年12月23日 19:20
やっほー☆

リンクスのライヴも楽しんでたなら良かったですね(^^)

ななさんの北海道弁も聞いてみたい☆
Posted by 助っ人 at 2014年12月25日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンクス♪なな
    コメント(4)