さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月26日

MerryX'mas\(^o^)/




MerryX'mas(/^_^)/*:.。. .。.:*。


みなさんサンタさんは、やってきましたかー?(笑)


今日お姉ちゃんからサプライズで
大好きなラプンツェルのコップもらった(/^_^)/*:.。. .。.:*。

誕生日の日に千鳥格子のリュックもらったばっかなのに―!
嬉しすぎるー!お姉ちゃんだいすきー!


はい、受験勉強でお休みしている、れいなですっ!


お久しぶりです\(^o^)/


22日は▼▽My Birthday▼▽でした!

ことはお祝いメッセージ、ブログに書いてくれてありがとおおおお

先生からもお祝いメッセージきましたああああ☆。.:*・゜


15回目の誕生日も最高でしたよ♪♪


それで、ようやく学年末てすとも終わったんです♪♪


自分が予想してた点数は、ほとんど、は!ず!れ!
めっちゃ良かったんです(●´ω`●)
嬉しくて顔あっつくなって、とびはねちゃったぜい(笑)

なんか、周りには頭良い人ばっかりなんだけど、
その何人かに点数勝ったりしたのがあって、(笑)
嬉しさたまんなかったよ(+。+)ドヤ


これで、成績さがることなーい!よかったよかった。


もう明日からは冬休み>>>

なんだけど、えー、まだまだ勉強します。

入試まであと何日だっけ?

3年生は、嬉しいことに宿題はなかったんだけど、
いや逆に宿題ほしいって思ったりする(笑)


でもでも、前にリーダーのゆうりちゃんが
中3のテキストをくれたんです!
だからそれを使って頑張ります|( ̄3 ̄)|


てかもう、はやく踊りたい。はやく歌いたい。
って思うんですよね………\_(・д[


うん、あとすこしで
2014年も終わっちゃうー(;_;)(;_;)



久しぶりに、ブログ更新できたあ**



それじゃあっ!またねっ!



MerryXmas\(^o^)/ MerryXmas\(^o^)/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:22│Comments(5)Reina
この記事へのコメント
メリークリスマスニャン!!
22日誕生日だったんだね。
おめでとうきび!!
Posted by サンヒョクパパ at 2014年12月26日 23:47
ちぇる~~~!!!

おくればせながら、15回目のお誕生日おめ\(^o^)/でとう!!

受験生、がんばってるんだなぁ・・・感心、感心。

早く帰ってきて、ちぇる、なな、ことは。の3バカトリオがさわいでるところ、見たいわ!!笑笑

いよいよ、インフルエンザが周りでも流行り出してきたのを実感してるんだ。。。

ならないように、マスク、うがい、

手洗い(←意外と効果あるんだって!)をしっかりして、良い結果を出せるように体調管理しっかりね!!

勉強飽きたら、またブログでも書いてね!!

良い年の瀬を迎えてください♡
Posted by みっちゃ at 2014年12月27日 10:20
れいなちゃん、こんにちわん!遅くなったけど、22日お誕生日心からおめでとうございます!
道の駅スタンプラリーも先週日曜日に、ウトナイ湖を押して、私としては最後の完全制覇でした。
来年からは、新しい道の駅と他に何ヵ所か押して終わりにします。『がんばってね!』って、言ってくれてありがとうございました。
2014年の心に残る思い出は、彼女と一緒に道の駅スタンプラリー全駅完全制覇したことです。
シャオニャンライブも何回か行ったけど、私のこと知らないせいかみんなと話が出来なかったのが残念です。
来年からは、シャオニャンのみんなに名前を覚えてもらって、みんなと話ができるようにしたいです。
れいなちゃんも勉強がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2014年12月28日 07:12
学年末テストは昔と変わらないなら、内申点に関わる大事なテストだから良い結果を出せたことは受験の時に少し優里になれてひと安心っすね。
久々の写メ嬉しかったです。
しばらく見ない間にれいなちゃんが大人っぽくなっていたりするのかなぁ?とか色々話していましたけど、あまりかわっていないようです^^
みみちゃんが、また髪をばっさり切ってれいなちゃんと見分けが付かなくなると言っている人がいますが、全然違うじゃんとか思いつつ、みみちゃんのショートカットも似合ってカワイイと思いましたよ。
この冬が正念場だというのはれいなちゃんも重々承知だと思うけれど、体調管理に気をつけて乗り切ってください。
Posted by えくれあん at 2014年12月28日 12:44
プレゼントが盛りだくさんになってますね☆

遅れましたが誕生日おめでとうございます(^^)

テストが良い点数なら安心ですよ☆

来年も頑張です(^^)
Posted by 助っ人 at 2014年12月29日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MerryX'mas\(^o^)/
    コメント(5)