さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月27日

となりのことろ♡ぽんこつ日記




今日はお待たせしました(*°∀°)=3

コメント返しをしたいとおもいます笑笑


どれがどれだかわからないで順番めちゃくちゃかもだしどのブログのコメントか良く分からなくなってしまうんですが全員返します!




みっちゃさん

夜暇なんですよねー笑笑
珍味♪♪珍味♪
スタッフさんゆるして!笑笑
撮影会いーねー!
寒くても子供は数の子!
ちがった風の子!

助っ人さん

ごさんすー!笑笑
スリムじゃないんですよー(・_・、)
スルメは大事です!!笑笑


くーさん

お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
れいなもブログに出してくれてよかった♡
れいなに伝えましたよ!

みっちゃさん

れいなクリスマスと近いので覚えやすい笑笑
おーmybirthday記入ありがと!笑笑
ぐたぐたにはさせません。(`・ω・´)キリッ
バカは風引きません!笑笑
モールさんのめっちゃ嬉しかったー!
みなさんありがとうございます!


助っ人さん

れいなはっぴーばーすでー♡
私もいい一年にします!
助っ人さんも良いお年を!笑笑


みっちゃさん

ことは写真写り悪いんですよ…
がんばって可愛いくうつるよーにします笑笑
でもーライブ中は撮るより楽しんで欲しい!
えくぼ6個あります笑笑
おーななピンチ!!!
ことはちゃんもう絶対髪短くしません。(∵)

助っ人さん

チェリー美味しいですよね٩( 'ω' )و
ほかのやつも食べてみてください!

みっちゃさん

コメントのみっちゃさん率が高い!
ありがとうございます(•ө•)♡
隣の子は新人さんです。笑笑
おー私服コーナーいいですね(♡´艸`)
ちょこちょこ載せてみます笑
私の愛用手袋ちょー可愛いですよ笑笑
お料理載せたばっか!
ナイスタイミング٩(ˊᗜˋ*)و
これからも頑張ります!


しょうへさん

ブログがんばってます٩( 'ω' )و
冬休みは暇なのでたくさん書きます!
私もみなさんと一緒に楽しむと元気になります♪♪♪♪
幸せを届けるのがアイドルの役目ですね(ง ˙ω˙)ว
学校の好きなところは友達とたくさん話したり楽しんだりできるところ!
嫌いなところは勉強ぜんぶ!笑笑
じぶんのえくぼは最大の武器なので嬉しいんですけどたくさんはいりません笑笑
つぎのライブも待ってます(∗•ω•∗)

助っ人さん

クリスマスはパーティをしたよん!
泣いてる姿…笑笑
めっちゃ目が真っ赤になります←

みっちゃさん

これことちゃんが作りました。
ちょちょい。ひどいってなんですか!笑笑
料理は割と得意ですよ(ง ˙ω˙)ว
やればできることはです!笑笑
えっへん!
これからもリクエストまってます(・∀・)

しょうへさん

更新ペース遅くならないように頑張ってます!
なんかそーゆー企画もいいですよね笑笑
でもシャオニャンが作った料理危なそう…
Take offさんは話す時の関西弁がめちゃくちゃ可愛いくてなにより自然にお話できててすごいなと思いました!あとライブでの見せ方やダンスの止め方などをみてシャオニャンももっと頑張らなきゃって思いました!

助っ人さん

アンパンマン可愛いでしょ?笑笑
あんまりしないんですけど、これからしてみます!


サンヒョクパパさん

おはよー!
毎日毎日寒くて嫌ですわー笑笑
ありがとうございます!がんばる!

ノーベンバーさん

お仕事お疲れ様です(´∇`)
応援もありがとー!
おー制覇ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
すごい!笑笑
来年も続けてがんばってください( ๑´•ω•)۶”

いちさん

モールさんのライブ来てくれてありがとうございます!
気抜きませんよ!

助っ人さん

みかんまじでおいしいー♡
手遊び歌ですよ♪♪
楽しいのでやってみてください!

助っ人さん

焼きプリンおいしい(∂ω∂)
たべてみてー!!
がんばります٩(ˊᗜˋ*)و

しょうへさん

はい笑笑
すいません笑
食べちゃいました←
サンタさんもう来ません笑笑
悲しい…
いいこにしてなかったから!?

みっちゃさん

食べちゃったァー!
でも大丈夫大丈夫。笑笑
ちゃんと運動してるしお菓子あんまりたべてないもんねー!笑笑
来年のライブはわからないですけど、30日にライブあります!

助っ人さん

めりくりわっしょーい↑↑↑
パーティさいこー!
一個前のに写真のっけたので見てください♪♪



よし!これでみなさんに返したと思うんですけど…

もし自分の抜けてるって所あったらゆってください!必ず返します(*´ч ` *)

ばいばい!





となりのことろ♡ぽんこつ日記



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:00│Comments(4)Kotoha
この記事へのコメント
となりのことろー♪♪

ありがとうー!!

めっちゃ嬉しいよおー\(^o^)/
Posted by くー at 2014年12月27日 20:53
コメ返ありがとう。
ダンスの止めに注意しているのはすばらしい!以前振り付けの先生(PASSPO☆の竹中先生)は、先生の意図した振り付けをキチッと止めを決めて、はじめてキレイなダンスで振り付けとして嬉しいそうです。小娘はダンスとてもがんばっていていいなぁと思っていますが、これからも見ていて楽しい、素敵なダンスお願いします。
Posted by しょうへい at 2014年12月27日 21:04
よくできました!
みなさん喜んでるって絶対に

私もうれしい===
Posted by いち at 2014年12月27日 21:46
ことちん☆(笑)

げんきぃ~?

周りではインフルがずいぶん流行ってきたよぉ。。。

30日、いつの間にかイベント入ってたね!!ビックリだお!
年越しソバイベ!笑笑
みんなと食べるなんて山菜てんぷらイベを思い出すよー♪
すいか売って無いから、りんご割りでもする?
的が小さいから、当たらないぞぉ。笑笑
ことちん☆は、ニコニコ笑ってるからいつも可愛いぞ♡
Posted by みっちゃ at 2014年12月28日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記
    コメント(4)