さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月28日

となりのことろ♡ぽんこつ日記



やほやほー!

ことはだぴょーん٩(ˊᗜˋ*)و

いまネイルしたぜ(ง ˙ω˙)ว



どうかなー笑笑

夏休みはーピンクでちょっと子供っぽかったから今回ちょっと大人っぽくしてみた笑笑

変に背伸びしてるとかゆわないでね←

感想よろしくねー(♡´艸`)

早く宿題やらなきゃ!

がんばります(⊙ꇴ⊙)

それじゃ30日お会いしましょー!

となりのことろ♡ぽんこつ日記



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:34│Comments(5)Kotoha
この記事へのコメント
コメント率の高い、みっちゃさんですよー\(^^)/♪

赤いネイル、大人~♡
長い髪と、目と、赤いネイル。
すごくステキ(に見える)

上手く盛れたね♡笑

この写真見て思ったのが、ことちゃんってそういえば「触角」が無いんだよね。
あるのも見てみたいなぁ(*´ω`*)ダメ?
Posted by みっちゃ at 2014年12月28日 13:50
冬休み中は ずっと出来るね♪

タイトルがいつも同じだと
いつのブログか?判らなくなるよ(笑)

ナンバーリングしないとね♪

年内は行けないけど りょうか♪復帰ライブは行きたいなァ♪
Posted by 登別アンクル at 2014年12月28日 14:15
いやこれは素敵
ネイル良いのではないですか
Posted by いち at 2014年12月28日 21:49
やほやほ☆

ただでさえ大人っぽいのに、さらに大人っぽくなりましたよね(*^^)

宿題はどうですか?☆
Posted by 助っ人 at 2014年12月31日 01:34
ことはちゃん、こんにちわん!
今年1年間ありがとうございました。
来年は、多くのシャオニャンライブに行きたいと思います。みんなに名前を覚えてもらって、お話したいところです。
この1年間は、いろいろあったけど、最後の道の駅スタンプラリー全駅完全制覇したことです。
また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!
Posted by ノーベンバー at 2014年12月31日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記
    コメント(5)