さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月28日

楽しかった!(≧▽≦)

皆さんこんばんは!
りんりんりんりーです!☆⌒(*^∇゜)v


今日は旅行からかえってきて、おうちにいます。(*^^*)(^○^)
旅行すごく楽しかった~~?
バイキングとかでたくさん種類があって、
すごくたくさん食べちゃいました!(* ̄∇ ̄*)

私のバイキングでおいしかったランキング3

一位 ケーキ!

クリームがちょうどいいくらいのあまさで、おいしかったです!

二位 お刺身!(* ̄∇ ̄*)

新鮮なお魚が一口サイズにカットされていて食べやすくて、おいしかったです!


三位 メロンアイス!

たくさん種類があった中でも特に、口のなかでとろけて、おいしかったです!


以上でランキングを終わります!(≧▽≦)ノ



そして、30日にリンクスさんでイベントがあります!

ぜひきてくださいね~~?




でわさらば(照)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:52│Comments(4)Rii
この記事へのコメント
いーなあ

刺身食いたいよおおおお

バイキングってなんであんな沢山食べれるんだろうね
Posted by iti at 2014年12月28日 21:54
りんりん、りーちゃん、こんばんは!

旅行に行ってたんだぁ☆

いいなぁ~♡美味しいお食事食べて、温泉に入ったりしたのかな?

じゃあ、30日は超元気にイベント出演だね♡

いろいろ年末だから、行けるか分からないけど行きたいなぁ♪
りーちゃんに、会いたいッス♡照

30日まで、カゼ引かないでよー!!
では、、、サラバ♡
Posted by みっちゃ at 2014年12月28日 22:13
旅行とバイキングも楽しめて良かったね♪
こっちも、あるメンバーとカラオケ忘年会で楽しかったよ。
久々のカラオケだね。
蕎麦パーティ楽しみだね。
じゃーまたね!!
Posted by サンヒョクパパ at 2014年12月28日 23:11
こんばんは☆

旅行に行ってきたんですか(^^)

どれも美味しそう☆
Posted by 助っ人 at 2014年12月31日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった!(≧▽≦)
    コメント(4)