さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月30日

雪だ!なな

みなさんおはよーございます!


ななだよ!


今日ね、千歳やっと雪ふった♪

前ふった雪はもう溶けちゃって、しばらくふらなかったから、そろそろいっぱいふるかな?って思ってたら、今日ふった!!


噂をすればだね笑


今日は、リンクスでライブやでーヾ(*´∀`*)/


ほんま楽しみやねん!←関西弁っていいね( ̄∀ ̄)


今年ももう終わるね、、、。


ななの部屋は模様替え&大掃除終わったよ(* ´艸`*)


ふぅっ。おつかれ!(b^ー°)


今日そばパが楽しみ♪♪


あっ!もちろんそば食べたいからってゆーのもあるんだけど、いっぱいみんなとお話できるな♪って思って!!


今年ラストだから、みんなで語りましょうよ(≧ω≦)



はいっ!
じゃあ、今思いついた企画(?)!


今からする質問に答えてください!!
(コメント欄にお願いします??)


Q1.今年1番の思い出は?

ななは、うーん、、、やっぱシャオニャンのことだなぁ。いい思い出も悪い思い出もいっぱいできて楽しかった(´∀`)


Q2.なな(シャオニャン)は今年1年でどんなところが成長したと思いますか??

なな的には、身長含めた見た目は変わってないけど、中身は成長したと思う!笑


ラスト!Q3.シャオニャンがこれからもっともっと上を目指すためには、どーゆうところが課題になってくると思いますか?

ななはね、まずは基礎をしっかりすることなのかな?って思うけどどうなのかな?
これはみんなに聞くしかないなって思って質問した!!


↑ぜひ、質問のA.よろしくお願いしますm(_ _)m


それじゃあ、ななでした!
バイバーイ(^з^)-☆Chu!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Nana)の記事画像
久しぶりの、なな
ライブちん、なな
ただいま!なな
そろそろ!なな
フジボウル!なな
雨だね、なな
同じカテゴリー(Nana)の記事
 おひさです!なな (2015-09-12 13:13)
 久しぶりの、なな (2015-08-25 18:59)
 ライブちん、なな (2015-08-11 13:06)
 ライブちゃん、なな (2015-08-08 11:00)
 ただいま!なな (2015-08-04 19:32)
 そろそろ!なな (2015-07-29 13:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:01│Comments(2)Nana
この記事へのコメント
ななちゃんからの質問は結構難しいなぁー(;´・ω・)

A1.現場にたくさん行けた事かな。良くも悪くも色んな事を考えさせられたよ。
シャオニャンのライブ見てる時は、素直に楽しかったよ☆

A2.中身の成長ね♪ 
例えば・・・、去年だとお話ししてない「間」がキンチョーしたけど、今年はそういうの感じなかった。お話ししていなくても、横にななちゃんがいるだけで安心できるような存在? 言葉に表しづらいけど、そんな感じ♡

A3.これが一番難しいけど、書くよ・・・
えっと、みっちゃさんは、ななちゃんが言ってる事はちょっと足りないかな?って思う。まずは目的意識を持つ事、それから行動だよね?どうして基本をしっかりするのか?何をするのが基本なのか?もっと具体的にしないと、アバウト過ぎて何をどうすればいいのか分からなくなっちゃう気がする。
①.なんで基本をしっかりするのか?=ライブ中のアクシデントで曲が流れて来なくてもアカペラで踊りながら続け、ステージを無事に終わらせる。これが基本をしっかりする理由じゃないかな?普段は気にもしないけど、何かあった時に反応してキッチリ決めれるようにする。言葉で言うのは簡単だけどものすごく大変な事だと思う。メンバーにはプレッシャーになるかも知れないけど、その「いつか」は案外早く来るかも知れないよ~。
けど、ななちゃんとシャオニャンのメンバーは笑ってそれを出来るようになっていくと期待してます♡ なな!がんばっ!(^^)v
Posted by みっちゃ at 2014年12月30日 20:37
おはよーござんす☆
旭川は雪がたくさんですね(笑)


まさかの質問(´∀`)
1の答え、個人的に会いたい人に会えた事かな☆

2の答え、ブログを見る限りは大人っぽくなったような気がしますよ(*^^)

3の答え、さらに個性を光らせるのが良いと思います☆
Posted by 助っ人 at 2015年01月02日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪だ!なな
    コメント(2)