さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月03日

ゆうりのカケラ☆386

『今年初出動∩`・ω・∩!』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*´ω`*)

みなさん、あけましておめでとうございまーすっ*\(。・∇・。)/*
2015年明けてすぐ、ラブライブ!というゲームのガチャを引いたら、全体の1%しかないウルトラレアなカードが出ました(*>_<*)ノ

もちろんおみくじも大吉で‼︎

新年早々いけそうな気がしております∩`・ω・∩!

さてさて、突然ですが
明日 あるFMラジオさんの収録をして来ます(´∀`*)
取材をしに来てくれるということで、まだ放送日は決まっていないんですが
ぜひみなさん、その地域まで行っていただいて、放送を聞いてくだされば嬉しいです(*・∀・)
…今どきFMラジオもケータイとかで聴けるのかな?


それともう一つ!
1月6日には、HBCラジオの生放送にも出演させていただきまーす‼︎
みなさんご存知かな?「山ちゃん美香の朝ドキッ」という番組の
「ジョージア朝ドキリクエスト」のコーナーに出させていただきますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この番組は、道内でたくさんの方が聴いているので、
全道のみなさんにシャオニャンを知っていただけるように頑張りたいと思います(`・ω・´)

シャオニャンとしてラジオに出演させていただく機会はあまりなかったんですが、
今年始まってすぐにふたつもできてすごく嬉しいです(* >ω<)

話をするっていう機会が増えて、それで新たな面を見てもらえたり、純粋に笑っていただけたりするのはとても嬉しいことですね\( *´ω`* )/

ただね、最近勉強を頑張っている分
普通の会話で物の名前が出てこなかったり、説明が足りなくて倒置法ばっかりだったり
結構日常会話レベル低下してるんですよっ((( ;゚Д゚)))

いっつもステージとかグッズ販売ではやっぱり緊張感があって脳がフル回転しているので、
むしろ早とちりしちゃうタイプなので大丈夫かな?と思いつつ、シャオニャンの歴史とか去年出たライブとかはちょっと紙にまとめておかなくちゃですねヽ(´・д・`)ノ

「あれ!あれ…えーっとなんだっけ、そうだ 〜〜だ!」
みたいにラジオで大惨事になっちゃうから(笑)

明日はちょっと少人数らしいんですけどね、HBCラジオの方はれいなも来てくれるみたいで
みんなで頑張りたいと思います(*´∀`*)
目指せ、シャオニャンでラジオ番組(・ω<)☆

明日は久しぶりに行くので、みんなでちょっと歌ったり踊ったりできたらいいんですけどね(*>∀<)
ついに学校の体育の授業も終わっちゃって、絶賛運動不足中なので(笑)

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
申し訳ないんですが、受験が近くなってきたのでコメントのお返事をお休みしますね(*>_<*)ノ
ブログ更新するのにも結構時間をかけちゃう人なので(´・ω・`)

質問やリクエストは、できる範囲はお応えしたいと思っています!

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:35│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
こんばん和寒!!
ラジオに出るんだね。
頑張っ手稲!!
Posted by サンヒョクパパ at 2015年01月03日 22:53
ゆうりちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年の目標は、シャオニャンのメンバーに名前を覚えてもらって、みんなとお話したいです。
ブログは、休んでいていいから受験勉強がんばってね!
私も応援していますので、勉強がんばってください。
がんばれ!ゆうりちゃん
Posted by ノーベンバー at 2015年01月04日 06:34
どうも、とあるFMラジオの人です(笑)
あ、いやいや、FMおたる「30分限定ラジオ観光大使」パーソナリティの田邉です。

受験勉強の最中のところご対応頂き、昨日は本当にありがとうございました!!
ゆうりさんのハキハキとした元気な声は、リスナーの皆さんの耳に残る事間違いですよ!!

小樽市の皆さんにも小娘の事を覚えてもらえるように11日(日)夕方5時からの放送でしっかりアピールしますからね♪

明日はHBCさんの生放送頑張って、そして楽しんできて下さいね(^_^)
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年01月05日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆386
    コメント(3)