さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月04日

へっ!?なな

皆さんこんにちは!


ななだよ!


ななにとってちょいショッキングなお話、、、。


2時間車のってて、あと1時間半くらいだと思ってたのよー


だけど、パパに聞いたら「あと、3時間くらいかな」だって!!


はい、もう死にました。チーン。笑


ということで、身長のばすために牛乳飲み続けております(・∇・ゞ


牛乳美味し(* ´艸`*)


ななの見方だわ笑笑


あと3時間、なにしよーかな?


さっきは、1月末に受ける英検の勉強してたよ!


でも、酔いそうだったからやめた(-o-;)



千歳全然雪ないから冬って感じしなかったけど、さすが北海道ヾ(*´∀`*)/って感じ笑


車より高い雪山が歩道と車道の間に連なってますよ(゜∀゜;ノ)ノ


ななは名寄出身だから、雪山みると、登りたいって思うの笑笑


本能ってやつかな?


スキーめっちゃ楽しみでヤバい♪♪


それじゃあ、ななでした

バイバーイ!

へっ!?なな



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Nana)の記事画像
久しぶりの、なな
ライブちん、なな
ただいま!なな
そろそろ!なな
フジボウル!なな
雨だね、なな
同じカテゴリー(Nana)の記事
 おひさです!なな (2015-09-12 13:13)
 久しぶりの、なな (2015-08-25 18:59)
 ライブちん、なな (2015-08-11 13:06)
 ライブちゃん、なな (2015-08-08 11:00)
 ただいま!なな (2015-08-04 19:32)
 そろそろ!なな (2015-07-29 13:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 15:42│Comments(3)Nana
この記事へのコメント
乗ってるのもヒマだよねぇー。

何かしようと思うと目を使うから、酔っちゃうもんねー。

牛乳ダメ~!!
ななちゃんは、いまのままが可愛くていいのぉ~♡

飲んだら大きくなっちゃうでしょ!(泣
やだやだ♡
Posted by みっちゃ at 2015年01月04日 22:39
ななちゃん、こんばんわん!
大変かもしれないけど、ゆっくり楽しんでください。
私も名寄に行って、大福餅を食べたいところ
Posted by ノーベンバー at 2015年01月04日 22:52
こんにちは☆
時間が倍増してショッキングになりましたか(´∀`)

英検も頑張ですよ☆
雪山には登りましたか?(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年01月09日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へっ!?なな
    コメント(3)