さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月06日

Radio(・ω・)ノ

こんばんは^ ^

最近、ピアノとバイオリンで色んな曲を弾くのにハマってます!

みかこです^o^



今日は、、、
HBCラジオさんの
「山ちゃん美香の朝ドキッ」
というラジオ番組に出演させていただきました☻生放送でした!

言葉をかまないかと緊張しましたが、とても楽しかったです!


1月4日にもFMおたるさんのラジオ番組の収録をさせていただきました☻
美味しいお菓子もいただきました!
美味しかったです^o^
田邊さん、ありがとうございました!


告知♪♪♪

1月11日に千歳市にあるタウンプラザ2階で「シャオニャン結成10周年記念第一弾 新春千歳ライブ&りょうかちゃん復帰ライブ」をやります!

ゲストにTeam くれれっ娘さんも来てくれます(≧∇≦)

みなさん、ぜひ見に来てください(^^)

待ってまーす!


それでは
Good bye(=゚ω゚)ノ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mikako)の記事画像
Siopao(肉まん!)
Apple pie☻
Happy New Year!
Merry Christmas!
Happy( ^ω^ )
Good morning☆
同じカテゴリー(Mikako)の記事
 Siopao(肉まん!) (2015-01-17 14:04)
 Good morning♡ (2015-01-10 09:34)
 Winter☃☃☃ (2015-01-09 15:30)
 Apple pie☻ (2015-01-03 22:38)
 Happy New Year! (2015-01-01 13:19)
 Last‼︎ (2014-12-30 21:33)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:24│Comments(3)Mikako
この記事へのコメント
みかこちゃん、こんばんわん!
今年は、多くのシャオニャンライブに行きたいと思います。
昨年中は、名前を覚えてもらっていなかったので、シャオニャンのみんなとお話が出来ませんでした。
今年は、名前を覚えてもらってシャオニャンのみんなとお話したいと思っています。
そして、CDを持っていないので、少しづつ買おうと思います。
去年は、ブログ書いてないことがよくあったので、ちゃんと返事していこうと思います。
ラジオは、聞きたいけど…聞けないところです。
では、今年もライブがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年01月06日 23:55
連続でのラジオ出演お疲れ様でした。
「30分限定ラジオ観光大使」の田邉です。
4日は大変お世話になりましたm(__)m

みかこさんは全然かまなかった(むしろ私がカミカミでした 笑)ので実はインタビュー中「すごいなぁ」って関心してたんですよ♪
小樽のバウムクーヘン気に入って頂けて良かったです。

それから、HBCさんの方も楽しめたようで何よりです。
次は11日のライブですね。

沢山のお客さんを楽しませてきて下さいね!!
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年01月07日 00:39
こんばんは☆

生放送のラジオお疲れ様でした&しっかりと聴きましたよ(^^)

楽しんでたのが伝わってきましたね☆
Posted by 助っ人 at 2015年01月14日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Radio(・ω・)ノ
    コメント(3)