さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月07日

かわゆす♪なな

皆さんこんにちは!


ななだよ!



宿題も残すところ、あと理科だけになりましたヾ(*´∀`*)/


なんかね、スノボやってから筋肉痛痛い(泣)


腕痛くて、腕力ないなって思ったから、昨日お風呂あがりに、腹筋と腕立てと柔軟して、カラオケ連れて行ってもらって、歌いまくりました!!


4日もカラオケ行ったんだよ笑


腹筋は、ざぶとん重ねてるところの1番下に足はさんで、そのざぶとんの上にに弟が座ってゲームするって感じで


一石二鳥でしょ??笑


あっ!カラオケでね、西野カナさんの「たとえどんなに」歌ったら、最高音でたの!!!


自分でもびっくりやねん(゜∀゜;ノ)ノ


調子のって、2回目は見事に裏がえりましたよ(-.-;)汗


からのおばあちゃんと対決して、1点差で負けました(┳◇┳)


おばあちゃん歌上手すぎるのよ!!



あのね!話変わるんだけど


喉痛くならないようにって、おばあちゃんたちがネコちゃんの加湿器買ってきてくれたー(≧∇≦)


めっちゃかわゆす♪


ありがとうm(_ _)m


これでライブで歌えなくなることもないね!


今日は、友達とお買い物に行ってまいります(・∇・ゞ


それじゃあ、ななでした!
バイバーイ!


かわゆす♪なな



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Nana)の記事画像
久しぶりの、なな
ライブちん、なな
ただいま!なな
そろそろ!なな
フジボウル!なな
雨だね、なな
同じカテゴリー(Nana)の記事
 おひさです!なな (2015-09-12 13:13)
 久しぶりの、なな (2015-08-25 18:59)
 ライブちん、なな (2015-08-11 13:06)
 ライブちゃん、なな (2015-08-08 11:00)
 ただいま!なな (2015-08-04 19:32)
 そろそろ!なな (2015-07-29 13:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:02│Comments(4)Nana
この記事へのコメント
ななちゃん、こんにちは~\(^o^)/

友達やおばぁと遊んで楽しく過ごしてるみたいだね!

ななちゃんの笑ってる顔が見えるようだよ!!

スノボは、みっちゃさんも「筋肉痛痛くなる」←から、スケートした~い♡

腕立ては、何回できた? 今はお腹が重くて連続なら10回くらいで限界でーす!笑

元気そうなブログで安心した~☆ カゼも引いてないし、11日も笑顔で会えそうだね♪

じゃあ、あと4日!楽しみにしてるからね(^^)/~~~ばいばい♡
Posted by みっちゃ at 2015年01月07日 13:36
ななちゃん、こんにちわん!
今年は、多くのシャオニャンライブに行きたいと思います。
名前を覚えてもらってシャオニャンのみんなとお話したいと思っています。
そして、CDを持っていないので、少しづつ買おうと思います。
去年は、ブログ書いてないことがよくあったので、ちゃんと返事していこうと思います。
ラジオは、聞きたいけど…聞けないところです。
11日のライブは、都合によって見に行けないけど、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年01月07日 15:09
こんばんはー
早く宿題終わっているね すごい
残念だけど、11日仕事でいけない~ゆお

でものからの今年は千歳にいくからね
11日楽しんでね
Posted by いち at 2015年01月07日 21:44
こんにちは☆
理科だけなら順調そうで何よりです(^^)

スノボにカラオケに活発なのも良いですよね☆
喉の調子にお気をつけくださいな(´∀`)
Posted by 助っ人 at 2015年01月14日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわゆす♪なな
    コメント(4)