さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月07日

ゆき!(☆o☆)

皆さんこんにちは♪
冬よりも夏が好きな
りんりんりんりーです!(* ̄∇ ̄*)!



外はゆきが降って寒いですよね~~(о´∀`о)
今は、おうちでゆったり過ごしています!
今日は、長ーいおやすみのときにある、
長ーいおやすみあるある!?
を発表します!

1、 お休み が長いと今日が何曜日の何日
かわからなくなる!

2、 やることがあっても、ついつい、後
回しにしてお休みの最後の日に・・・


皆さんも長いおやすみあるあるを
見つけたら、ぜひ教えてください!(* ̄∇ ̄*)

ライブの告知

11日は
シャオニャンの
結成10年記念第一弾新春ライブ&りょうか復帰ライブがあります!
ゴーカゲストは
チームくれれっこさん?
です!
タウンプラザの二階の中心街コミュニティセンターで、シャオニャンの10年記念ライブとりょうかちゃんの復帰ライブです!
注目ポイント!
メンバー1人1人が今年の抱負を
ミュージカル風に発表します!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:28│Comments(3)Rii
この記事へのコメント
寒いねー今帰ってきたゆおおお

休みが長いと曜日はわからなくなる気持ちわかる

長い休みあるある

毎日同じものばっかり食べる!
Posted by いち at 2015年01月07日 21:47
りんりんりんりーちゃん、こんにちわん!
今年は、多くのシャオニャンライブに行きたいと思います。
名前を覚えてもらってシャオニャンのみんなとお話したいと思っています。
そして、CDを持っていないので、少しづつ買おうと思います。
長いお休みだったら、曜日がわからなくなってしまう。仕事に行くのが、面倒くさくなる。こんな感じです。
11日のライブは、都合によって見に行けないけど、応援していますので、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年01月08日 15:13
こんにちは☆

ゆったり過ごすのも良いですね(^^)

あるあるなら、休みすぎると逆に学校に行きたくなるとか?(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年01月14日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆき!(☆o☆)
    コメント(3)