さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月12日

ライブ終了(* ̄∇ ̄*)

皆さんこんにちは
りんりんりんりーです!(☆o☆)


昨日は、シャオニャンの単独ライブがありました!
予想よりお客さんが多くてびっくりしました!
そして、シャオニャン、チームくれれっこさんと、お客さんとみんなで楽しくやれたのでよかったです!
昨日は他に、私は皿回しを、みかこはバイオリンをやらせてもらいました!
私もみかこもうまくいったのでよかったです。


それでわ



でわさらば(照)♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:00│Comments(3)Rii
この記事へのコメント
りーちゃん、こんばんは!

昨日は皿まわし、リハでも出来なかった4枚を本番で出来て良かったね♪
本気で「がんばれ~」って声出してたんだよ!聞こえてた?
4枚目が出来なくてあわてそうになってたから、「あわてないで!」も言った気がする。
4枚できた時に写真撮ったんだけど、すごい満足そうな笑顔だったよ☆

ライブ中も、今ではハッキリとこっち見てるのが分かるようになったよ(^^)v
自信が持てるようになってきたのか、とっても良い表情をするようになったね。
写真撮ってる、みっちゃさんも撮った写真見て、選ぶ写真が多くなりました。
採用枚数が多いって事は、りーちゃんがそれだけ良い表情してるのが多いって事です!

交流会では、「キンチョーしてる」って言ってたけど、こんなおっさんにキンチョーするなよー!笑
ふつうに会話を楽しんでくれれば、それでいいよ♪
りーちゃんをいじめるような事は言わないつもりだよー!

りーちゃん、やさしいもん♡ 笑ってくれる顔も、ハイタッチも、みっちゃさんにしてくれる時はうれしそうな顔してくれてると見えるよ!
りーちゃんと、ななちゃんとのハイタッチは、他のメンバーとはしない特別なモノ。。。なんてね。

りーちゃん、チェキや昨日のCDにいつも書いてくれる単語も素直に「ありがとう」って気持ちで見てます♡
なんて書いてるかは、りーちゃん自分で書いてるから分かってるよね?

また遊びに行くので、2分交流はブログに書いてないお話しなんか聞かせてくれると、自分とだけの話題だからうれしいかな~。
次は、少林寺拳法のお話ししてもらおうかな☆

昨日も直接言ったけど・・・、いつもありがとうね♡
やさしく笑ってくれる、りーちゃんは、みっちゃさんも大好きだよ(^^)vじゃあまたね!

練習がんばって!カゼ引かないようにねっ♪
Posted by みっちゃ at 2015年01月12日 21:19
りんりんりんりーちゃん、こんにちわん!
日曜日のライブは、都合によって見に行けなかったけど、応援していました。
去年は、あまり交流会に参加してなかったので、今年はどんどん参加していこうと思います。
今年は、多くのシャオニャンライブに行きたいと思います。
まだCDを持っていないので、少しづつ買おうと思います。
そして、デジカメで写した写真3枚まだプリントしていないけど、シャオニャンライブ行ったときに渡します。
Posted by ノーベンバー at 2015年01月13日 15:21
こんにちは☆
ライヴお疲れ様です(^^)

皿回しが成功して良かったですね☆
Posted by 助っ人 at 2015年01月16日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ終了(* ̄∇ ̄*)
    コメント(3)